Category(スポンサー広告)  
 
おそろに!!!
前に紹介したかごバック!!!
実は・・・
akaneちゃんが朝、早速買ってきたみたいで
報告メールがきましたよん^^
彼女のバックはこれ♪
akaneちゃんの^^

丁度あたしが旦那さんと山中温泉に行って入ってる時に
メールが来てたみたいで・・・見ると・・・やまちゃんでしたぁ
やまちゃんも旦那さんのあきちゃんに
連れて行ってもらったらしく買ってきたそうです^^
やまちゃんのはこれです♪
やまちゃんの^^
あとはまぁだけ
みんなオソロにならないんじゃないかと思ったけど
オソロになったのでかなり嬉しかったなぁ
思わずブログにも書いてしまうほどなのよ^^;
テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
仲良しさんでおそろいバック、嬉しい物ですよね^^
↓の「くそだんご」名前がショーゲキ的です!
見た感じはおいしそうです^^
ああ・・おまんじゅう食べたい・・でも最近胃がつらいので・・・
消化できないかも~・・。
Cocomomo URL 2006/06/25 19:23 #- EDIT
尻尾つきなんていいですね!
うちのりんにも尻尾があったらな~ってたまに思います。
カーディガン種の尻尾を見るととっても見事だから。
あと、夏らしくてとっても素敵なバッグです!
ring URL 2006/06/25 23:15 #Vekz2xSo EDIT
Cocomomoさん^^
嬉しいものですよぉ^^感激しましたよん^^

でしょう???名前見た時かなり固まりましたよ^^;
興味本位で買ってしまったけど
味も中々良い感じだったので良かったですよ^^
胃が辛いらしいですが大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね^^
ゆいゆい URL 2006/06/25 23:37 #- EDIT
ringさん^^
お初ですかね??カキコ有難うございます^^
尻尾は何気にかわいいものですよ^^
カーディガン種のは本当に立派ですよね^^

夏はやはりかごバックですよ^^
素敵なバック・・・有難うございますi-237
ゆいゆい URL 2006/06/25 23:40 #- EDIT
いいねぇ おそろかぁ かわいいね(*^_^*)夏だしね
まっち URL 2006/06/25 23:47 #- EDIT
まっち^^
いいでしょ???かわいいんだぁ^^
ゆいゆい URL 2006/06/26 15:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/98-173e002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


