スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あやとり橋^^
今日あたしがブログを書いてると
いきなり旦那さんがこう言った^^
「あやとり橋があるんだって^^見に行こうよ」と・・・
それからすぐさま温泉に入る用意と身支度をし出かけました^^
あやとり橋を見に山中温泉に・・・
ナビで探したらあやとり橋ってあるんだけど
何故か長野のあやとり橋しか出てこないので・・・
山中温泉に着いてから探す事に・・・
山中温泉に着いたらちゃんと看板があったんですよ^^
わかりやすかったぁ流石!!!観光地
これが旦那さんが見たかった『あやとり橋』ですよ
あやとり橋
勅使河原さんと言う人がデザインしたらしいですよ
この橋を堪能しましたが・・・あたし高い所が苦手
正直、怖かったので下は見れませんでした^^;
橋を渡り終え、その先にも何か違う橋があるような感じだったので
行ってみましたよ^^;これがまた大変・・・
最悪な事にヒールを履いてたのが間違いでした・・・
目的地に着くまでかなり大変でした
結構、道が悪くて・・・山道だから仕方ないんだけど・・・
あたしが間違いだったのよ・・・
旦那さんに助けてもらいながら行きました
500M先にあったのはこれでした^^
黒谷橋

これが黒谷橋
ここに着くまでにかなりのマイナスイオンと森林浴を楽しみながら^^
森林浴

川がありましたよ^^
良い感じでしょ???
疲れてたけど気持ち良かったですよ
その後、また歩いて車まで戻り、温泉にGO!!!
からくり時計
1時間ごとになるからくり時計^^
これがまた可笑しかった^^音楽が流れるの!!!
しかも何だかわからない民謡かなんだかわからない音楽が・・・
男湯の方にこれが・・・
男湯の前にはこんなものが飾ってあったり^^
山中座^^
ここの中は、休憩所もあるんだけど・・・
何故か人力車が飾ってあったり、
森光子さんから送られたと思われるピアノがあったり・・・
よくわからなかったけど面白かったよ^^
温泉は人が沢山いてかなり芋洗い状態でしたが
かなり気持ち良かった^^
能登の方とは違い、泉質が塩分を含んでない為サラッサラ
本当に気持ち良かったぁ
この後、衝撃的な食べ物に遭遇しました・・・

続く・・・・
テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやとり橋・・・

凄いですねぇ!俺も見てみたくなりました♪
こういう遊び心が男心をくすぐるんですよぉ!
緑も綺麗だし、疲れをとるには絶好の場所かもしれませんね。
ティアラが病気になってから、旅行してないなぁ。
今年の夏は行けるかな!
アステカ URL 2006/06/25 01:31 #- EDIT
アステカさん^^
凄いでしょう^^旦那さんも気に入ってましたよ^^
遊び心が男心をくすぐるんですか???
どうやったらくすぐられるのでしょう???
旦那さん曰く作りが凝ってるから
不思議に思ったらしいのですが^^;
アステカさんもでしょうか???

本当に良かったですよ^^
緑が沢山あって空気も綺麗だし
マイナスイオンが感じる事が出来ます♪
きっとティちゃんにも良さそうな感じ♪
今年の夏に来たら案内しちゃいますよぉ♪
ゆいゆい URL 2006/06/25 02:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/96-ce1cebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


