スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
かずみちゃんたちと・・・
今日は良く行くお店の女の子かずみちゃんとLunchでした^^
勿論、主催のやまちゃんとakaneちゃんもいるんですけど^^
場所は『夢寐の刻』
全体図^^
ここはディスプレイも良い感じなのよ^^
こんなのが・・・
お食事はといいますと・・・
蟹のスープ^^
蟹のスープ♪
やまちゃんは蟹アレルギーなので取り替えてもらえました^^
店員さんが「蟹が苦手」という言葉を聞き逃さず
店長さんらしき女性が来て「取り替えます」と言ってくれて
取り替えてくれた^^気配りのあるお店である^^
カルッパッチョ^^
魚がなんだったか忘れてしまったけど・・・
カルパッチョですよ^^
3種の揚げ物^^
揚げ物です^^
やまちゃん、普段は揚げ物も食べないんですが・・・
ここのは食べれたそうです^^
あんまりしつこくないと言ってましたが
本当にカラッとしててしつこくない
中身はお肉にお野菜なんですけど・・・
かぼちゃとか茄子とかさつま芋とかでした^^
鳥の足の煮しめ???
これも名前を忘れましたが・・・
鳥の足を使ったものでしてこれがちとプルプルしてて・・・
あたしは苦手かも???と思いましたが食べましたよ^^;
蕎麦でございます^^
おろし蕎麦です^^
これも美味しかったです^^
麺がやっぱり細いんですおうどんの時もそうでした
最後にデザート
やまちゃんが葉書を持っていて普通はアイスなんだけど
今回はシフォンケーキがついてきました^^
ドルチェの様になってしまいました
ドルチェみたい^^
どれもこれもいつも美味しくて
お腹がいっぱいになりました^^ご馳走様でした
その後、カラオケに行ってやまちゃんはまた
「愛のメモリー」を歌い・・・
あたしは何故か飲み屋のような歌ばかり歌い・・・
かなり盛り上がりました
その後、ラウンド1にて遊ぶ事に・・・
harukaちゃんも呼びプリクラ撮りまくり
やまちゃんと二人で撮ったりみんなで撮ったりと大忙し
やまちゃんと二人で撮った時、ポーズとか指定されたのしたりして
モデル立ちとかして凄く盛り上がって楽しんだぁ
超盛り上がって本当に楽しかったなぁ
微熱があったけど忘れるくらいでした

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/95-9b4af049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


