Category(スポンサー広告)  
 
天気が良いので・・・
天気が良かったので旦那さんとドライブ^^
どこに行くでもなかったのだけど
マミーの所へ行き用事を済ませ
ばぁちゃんの所に行って様子を見てきました^^
ブドウが好きなので大量にブドウを買ってお土産に・・・
「ばぁちゃんブドウ買ってきたよ」と言うと
「あぁらぁ~ばぁちゃんの好きなもん買ってきてくれたん^^
うれっしゃ~どこにあらん???」
「お姉さんに渡したから後で出てくるから
それまでまっとって」と言うと・・・
「あぁらぁ、ほぉかぁ^^」とニコニコしてました^^
それを何度も繰り返し言われましたがその度に答え・・・
痴呆ってのは大変だなぁとかいつかあたしの事も
忘れたりとかってあんのかなぁ?とか考えながら
また様子を見に行こうと思い、後にしました^^
その後、何故か旦那さんは内灘ブリッチの所に行き
「アイスが食べたいから来た」とかぬかしよって・・・
ジェラート狙いかソフト狙いかわからなかったけど
結局、ジェラートを買ってました^^
あたしはマンゴー大好きなのでマンゴーのジェラート
マンゴージェラート
美味しかったぁ^^
因みにこのマンゴージェラートはペリカンマンゴーでした^^
ちゃんとマンゴー果肉も入ってて良い感じ
その後家に向かいティアラさんを引っ張り出しお散歩に・・・
ティアラ1

ティアラ2

ティアラ3

寝る時、ティアラさんはベットで寝ようとしていて^^;
中々、動きませんでしたよぉ・・・
ティアラ4

ティアラ5

ティアラ6
旦那さんに埋められてしまいました・・・
結局、旦那さんに追い出されてしまいましたけど・・・
テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
旦那様とドライブですか^^
楽しい時間を過ごされましたねぇ♪
ティアラちゃん、バンダナが良くお似合いですよ~!
みんなと一緒にベッドでねたかったのかしら・・。
Cocomomo URL 2006/06/20 19:11 #- EDIT
はい^^たまにこうやってティアラさんを連れて
遊びに行くんですがあたしも旦那さんも楽しそうで
ティアラさんがはしゃぎまくりで本当に楽しそう^^
バンダナ・・・もう随分ヨレヨレになってきましたよ^^;
ゆいゆい URL 2006/06/20 20:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/90-4611442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


