スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
仕事・・・
今日も行けなかった^^;参ったなぁ・・・
担当の人に休む連絡と体の調子の事を聞かれたので話すと・・・
『とりあえず派遣先と話し合ってみてどうするか決めます^^
もし派遣先が待ってくれるって事になればしばらく様子を見ながら
やっていきましょう^^今日は難しいので明日話して連絡します』
・・・と言って話は終わった・・・
どうなるかはわからないけど、辞めなきゃいけないか
それとも、しばらく休みになるか・・・
派遣先が決めて連絡を待つしかない・・・
この派遣先で働く人から電話があったみたいで・・・
留守電に入っていたので聞いてみると・・・
『どうしたんやぁ???何かあったんかぁ??何かあるなら
電話せぇやぁ~』と心配してくれていた
でも、ちょっと嬉しかった

あたしの体はと言うと・・・
多少寝つきが悪くなってきているし眠れなかったりする・・・
ところどころ差し込むような痛みが走ったりする事もある・・・
相変わらずテンションは乱れている・・・
上がったりもすれば下がる時もある^^これは普通^^
ゆっくりやるしかないですね
一応、月曜日に心療内科に行ってみる事にした
やはりこのままではいけないと思っているので
行ってみようと思う^^何か変わるかもしれないし・・・
先程担当の人から電話がありました^^
明日、連絡があると思っていたのですが・・・
早くした方が良いと思ったらしく都合も合い
派遣先に行って話してくれたらしいのです。
今の体の調子と精神的に参ってる事は
ほのめかす程度に話してくれたそうです。
一旦、あたしの席はしばらく外してもらう様に言ったら
そしたらかなり惜しまれたそうです
『経験者だし仕事の事もわかってる人だし
会社の人とも仲良くしてくれてたみたいだし惜しい・・・
席はそのまま空けて来れる様になったら来て下さい』と・・・
非常に周りに恵まれていると実感しました。
そう伝えてもらって本当にホッとしました
しばらく休んでいて申し訳ないなぁと思いながらも
休んでいたのでそんな答えが来るとは思ってなくて・・・
結構諦めていたんですよねでも良かった^^
胸の痞えが取れた感じがしました
しばらくゆっくり休んで自分を取り戻す事に専念出来そうです
無理せずゆっくり頑張ろうp(^-^)q
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
BlogPetから来ました。友達申請をありがとうございました^^
ティアラちゃんは可愛いおしっぽがあるんですね♪
是非アップで写真を御願いします。
お体の調子があまり思わしくないのですね・・・。
私も3年くらい前まで薬がないと眠れない・・という日々がありました。今はもう大丈夫ですが・・・、眠れない・・・と辛いんですよね・・・。気持ちお察しします。
あまり頑張りすぎないでくださいね・・・。

Cocomomo URL 2006/03/01 18:20 #- EDIT
先日は私の話でしたが、同僚も同じ症状が結構多いんですよ!

現代病です。だから、今はゆっくり過ごす事をお勧めしますが・・・
でも、ゆいゆいさんも生活があると思いますしご参考までに!!

ゆいゆいさんが決めたように、私も診察した方がいいと思いますよ♪
私の一番の友達はパニックになる病気で薬で症状を抑えています。
普通はそんなかけらもない健康に見える人なんですよ。
ゆいゆいさんが特別という訳ではないので安心して病院に行ってくださいね♪

いつか、お会いできる日を楽しみにしていますので♪
Hayate URL 2006/03/01 20:36 #- EDIT
初めまして^^こんにちわm(_ _)m
ブログペットのお友達になってくれて
有り難うございます^^
写真見れなくなってたのを先程気づいて
直したので見れますよ^^;

心配してくださって有り難うございます^^
胸の痞えも多少軽減したので
しばらくは静養出来るので良かったです^^
ゆいゆい URL 2006/03/01 20:44 #- EDIT
パパさん有り難うございます^^
同僚の方もそうなってるんですかぁ・・・
この時期ってなりやすいらしいし
結構なってる方が多いんですねぇ^^

仕事の方も話が通ったらしくて・・・
良い結果になりましたi-179
ゆっくり治療と静養出来る事になりました^^
周りの人たちに恵まれた事も実感しています。
こんな風になってから益々
人の優しさって言うのを実感していますi-179
ゆいゆい URL 2006/03/01 20:53 #- EDIT
あれから会社が何ていってきたか気になってたんだけどいい方向だったのでとりあえず一安心だね あとはまずゆっくり静養して元気になろうね
まっち URL 2006/03/02 00:35 #- EDIT
ありがとう^^
とりあえず仕事はこんな感じになりました^^
色々ありがとうm(_ _)m
ゆいゆい URL 2006/03/02 09:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/9-16ce0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


