Category(スポンサー広告)  
 
遅いランチにかごバック探し・・・
朝、パソコンを開いてブログを書いていたら
昼ちょっと前位に、akaneちゃんもパソコンを
開いたらしくメッセンジャーが作動したのよ^^
話しかけたら反応があり、しばらく話してました

したら、おい森でakaneちゃんの所でカブ価が
上がっていたのでみんなでおい森^^
ゲーム終了後・・・
かごバックを探しに行く予定を立てていたのですが
お昼をみんな食べてないと言う事で・・・
今回は、この前猫ちゃんをもらってくれた○村さんに
教えてもらったAsian daySに行ってきました
ここは飲茶やらしゃぶしゃぶやらが出来る所で
中々店自体も良い感じなのです

さてさて、お食事はといいますと^^
ワンタンメン
このワンタンメン、スープもしっかりしていてかなり美味しかったです♪
肉まん

にらまんとクルトンの揚げ物^^
にらまんは○村さん曰く(harukaちゃん曰くかも?)
にら率が高いらしいですよ^^
金魚と小籠包
金魚・・・名前が飛んだけど・・・
かわいかったなぁ♪
タンタン麺
これはあたしは食べてないけど^^;
辛いのは苦手なので食べてません・・・
チーズが入ってる春巻き???

豆腐のしゅうまいとか^^
豆腐のシュウマイは面白いです^^
紫芋の揚げ物^^
紫芋の揚げ物の中にはマンゴーの餡が・・・
って書いてあったんだけど・・・ある???って感じでした^^;
海老餃子たち^^
食べ放題なので値段自体も安いんですよ^^
かなり食べたのでお腹もかなり満たされて
お会計をした時に、オープン記念なのでって事で
お香のプレゼント♪
「沢山持って行っていいですよ」と言われ
皆さんがっつり持って帰りました^^
その後、かごバックを探しましたが見つからず・・・
ちょっと断念してしまいそう・・・
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もたらふくいただきました(*^_^*)安かったね お香あったんだぁ いいなぁ\(^O^)/
まっち URL 2006/06/16 23:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/87-c6ae6415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


