Category(スポンサー広告)  
 
たまに・・・
体がちょい鬱になってから頭痛が激しくなる時がある・・・
締め付ける様に痛いんで何も出来ない・・・
ただ、寝てるしか出来ない時がある・・・
しばらく薬を止めてたらそうなってしまう
のみゃいいんだけど・・・
たまに薬を飲まないで行こうとするとそうなる・・・

しかも変な夢とか見るんだよね・・・
一昨日かな???
旦那さんが死んじゃう夢とか見たし・・・
怖くてしばらく眠れなかったよ・・・
薬は飲まないといけない体になってしまったよ^^;
いつまで戦わないといけないのか先が見えないから
それはそれで困るよねぇ^^;
友達と喧嘩はするし仕事も決めないといけないし・・・

あぁ~頑張っていこう!!!
テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私は今心療内科でもらっているお薬を服用して、精神的におちついて、そして普通の生活できるときもあるんですけどね、ものすごくお薬の成分にまけてしまうときもあったりするんです(∋_∈、)
わたしもね、この間嫌な夢みましたよぉ。
なんだろ。ものすごく心臓にわるい夢を。
それが正夢になるんじゃないかと思ったらこわくて眠れなくて、体が動かなくなってそのままの状態でいた数時間でした。
わたしも今のままではとっても困るからゆっくりとでも克服していきたいからすすめるときにだけすすもうかと。
ゆいゆいさん、あまり無理しないでくださいね^^
ゆず URL 2006/06/13 19:41 #NWcY8HW. EDIT
私も昔自分が殺される夢とか何回も見ましたねぇ。
3日連続で同じ風景の同じような状況の夢もみましたよ。
室内に数人並んでいて(人質みたいな?)、1日目はここまで、2日目はここまで、とか殺人者がだんだん自分に近づいてきて、3日目に隣の人が殺されて次は私だ!と思った瞬間目が覚めてそれ以来見なくなったんですが。
後で調べてみたら、自分が殺される夢を見るってのは精神的にかなり追い詰められてる状態とゆーことでした。
追い詰められてたんだねぇ。i-232
あんず URL 2006/06/13 20:45 #mQop/nM. EDIT
ゆずぽん^^
ゆずぽんも大変なのねi-241
とても恐怖にかられる事ってありますよねぇ・・・
その気持ちは良くわかりますよぉi-241
どうして良いかわからなくなったりしますよね・・・
旦那さんもわかってくれてるので
ゆっくり無理しないで治して行きますよ^^
先生にも急がないでゆっくり・・・
焦らないでと言われましたi-179
ゆっくりじゃないと治せないのが良くわかったので
ゆずぽんと一緒にって気持ちで頑張るよ^^
有難うm(_ _)m
ゆいゆい URL 2006/06/13 21:32 #- EDIT
あんずさん^^
あんずさんもかなりハードな夢を見るんですねぇ^^;
お互い辛いですなぁ・・・
あたしもよく自分が落ちる夢とかみますねぇ^^;
これは結構良く見た夢ですよ^^;
あんずさんも大変だったのねぇi-229
一緒にみんなでゆっくり頑張って治していこう^^
ありがとうm(_ _)m
ゆいゆい URL 2006/06/13 21:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/81-5df5c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


