Category(スポンサー広告)  
 
気分が・・・
最近に比べて随分気分的に軽く感じて
体の調子も頭の感じも良い感じ♪
最近心配を色々かけたってのもあり
あかねちゃんを誘う事にした^^
OKが出たので用事を済ませてから迎えに行ったのだが
お昼も随分と過ぎた頃に迎えに行く羽目に・・・
二人ともまだお昼を食べていなかったので
前から一度入ってみたかった『大戸屋』さんに行った
雰囲気はいつもと同じくらい良い感じで
下世話で申し訳ないけれど・・・お値段が安い所だった
あたしのは『蕪と羊蹄山じゃがいものトマトスープ煮定食』
蕪と羊蹄山じゃがいものトマトスープ煮定食
小さめのジャガイモがゴロゴロしてて野菜も沢山入って
トマトスープなんて見た感じよりもあっさりしていて
美味しかったなぁ
あかねちゃんのは『炭焼き鶏のスープカレー定食』
炭焼き鶏のスープカレー定食
これも少し食べたけど美味しかったよ^^
大根が味がしみてて良い感じだったし♪
デザートは『抹茶アイスの豆乳あんみつ』
抹茶アイスの豆乳あんみつ

これは豆乳がきつくて・・・黒蜜かけまくった
でも美味しかったんだよねぇ
あかねちゃんは『黒胡麻のブリュレ』
黒胡麻のブリュレ
これはまじで美味かった
作ったってか考えた人に完敗ですよ本当に・・・
食べ終わって暇つぶしに電気屋さんに・・・
色々見て回ってあかねちゃんを送る事に・・・
お裾分けのお菓子と頼んでたBOAのCD&DVDを頂き
旦那さんと楽しみますありがとうm(_ _)m
帰ってきてからあたしはPCの前に・・・
するとティアラさんPCの横に置いてあるソファに
陣取り寝始めました
こんな感じ・・・
隙を見てを撮ろうとしたらば・・・
眠そう・・・
こんな顔をされてしまいました



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いつもあかねがお世話になってます。
あかねから聞いたんですが。。体調の方はどうですか?
そっちに遊びに行った時は4人で飲みに行きましょ~
かずやん URL 2006/03/01 02:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/8-22312976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


