Category(スポンサー広告)  
 
マンゴーですよ^^
この前、携帯を買いに行く途中でサークルKに寄ったんですが
こんなものがあったんです!!!
マンゴー♪
名古屋の有名なケーキ屋さんから出てるものみたいなんですが^^
食べたら美味しかったぁ
マンゴーがかなり乗っかっててその下には杏仁チックな物が・・・
そしてその下にもありましてマンゴームースの様なものが♪
う~~~ん♪幸せ
中身はこんな感じ^^
蓋を開けたらこんな感じでmango!!!!
美味しく頂きましたよ^^
デザートとドリンクは付き物!!!
もう一つ買ったのがこれ・・・
その名もマンゴー♪
ちょっと酸味がきつく飲みにくかったんですが・・・
飲んでみました・・・あたしはこれは苦手かも???


テーマ : 最近のハマリモノ
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このデザートもの、わたしもみたような♪
最近わたしが以前よく利用させてもらっていたフルーツショップからよくマンゴーニュースが届いてね、そのたびにゆいゆいさんのこと思い出すの。^^
わたしはやっぱり生のマンゴーは無理でした・・(;д;)ノ切ない。
でも色がきれいでおいしそぉで苦手だとわかってても時々かってしまうわたしがいるんですよねぇ。
時々「あ。おいしい♪」っておもうものもあるんですけどね^^
ゆず URL 2006/06/12 16:44 #NWcY8HW. EDIT
アップルマンゴーなら苦手な人でも食べれるかも。しかし1玉5000円(・ω・ス)ほぼ進物用の需要ですね
けぃちゃんょ URL 2006/06/12 19:56 #- EDIT
サークルK~~っ
この辺でサークルK探しても・・・どこにも見当たらない・・・
あそこサークルKだっけ?と思って行くとサンクスだったりねー。

ちなみに、うちの周辺ではサークルKを「まるけい」と言います。
サークル=丸だからねー。(笑)
あんず URL 2006/06/12 20:35 #mQop/nM. EDIT
まんごぉがたっぷりと乗っていて美味しそう^^
ゆいゆいさんに感化されたまんごぉ人間としては
サークルKを探して買わないと気が済みません(ニヤリ)。
Cocomomo URL 2006/06/12 20:53 #- EDIT
さすがマンゴー好きなゆいゆいさん☆
マンゴーっていうだけでとりあえず買っちゃうんじゃないですかw
ま、ま、まぁ俺もそうなんですけどね^^
缶を5回以上振ってしまうところ、俺も同じっす♪
ついつい振りすぎちゃうんですよぉ!
アステカ URL 2006/06/12 21:55 #- EDIT
マンゴーも一応漆科になるみたいなので
アレルギーを引き起こす可能性は秘めているので
駄目な人は駄目なのかもねぇ^^;

マンゴーニュースっていいなぁ^^
マンゴー=あたしっていいですねぇ♪
思い出してくれてるのも何だか嬉しいかも^^
ゆいゆい URL 2006/06/13 10:47 #- EDIT
けぃちゃんょ^^
マンゴーって物によっては高いんだよねぇ^^;
1玉5000円は買えないかも・・・残念・・・
ゆいゆい URL 2006/06/13 10:49 #- EDIT
あんずさん^^
サークルK探し大変なんだなぁ^^;
まるけいかぁ^^あたしもまるけいって言おう!!!
ゆいゆい URL 2006/06/13 10:50 #- EDIT
Cocomomoさん^^
いいでしょ???美味しかったから
是非食べてみてぇi-175
マンゴー恐るべしだなぁ^^;
みんなに影響を及ぼしつつある^^
みんなマンゴー好きになれぇ
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ゆいゆい URL 2006/06/13 10:54 #- EDIT
アステカさん^^
その通り!!!
マンゴーと言う名のものは買ってる気がしますよ^^
つい手が出てしまうので最早病気ですねぇi-229
5回って書いてあっても5回以上振りますよねぇ^^
また今度買ったら5回でもいいかな?位ですよ^^
ゆいゆい URL 2006/06/13 10:58 #- EDIT
合併したからどっちも同じよ
けぃちゃんょ URL 2006/06/14 12:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/79-4a17c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


