Category(スポンサー広告)  
 
携帯を・・・
今日の予定はこんな感じでしたよん♪
まずはティアラさんを美容室に連れて行きましたよ♪
美容室に預けた後・・・
予約までして手に入れたかった携帯をGETしに行きましたよ^^
akaneちゃんをいつもの様に迎えに行き携帯SHOPに・・・
初めはシルバーを注文していましたが・・・
見てたら黒と言うかあたしの車に色に似ている色が
かなり気に入ってしまい黒???にしました^^
黒と言うより深いワインレッドみたいな感じですよ^^
因みにあたしの車はマツダのベリーサなんですが
色は「ラディアントエボニーマイカ」と言う色なんです♪
長い名前ですねぇ^^;でも気に入ってますよ
いつもは『茄子色』などと言われていますがね・・・
でもかなり大人な感じのお色・・・
あたしには不似合いかもしれませんが・・・
・・・で、携帯はこれですよ♪
これにしました^^

N902isでございますよ^^
超!!!良い感じでございますよ
これもakaneちゃんがパパに色々働き掛けてくれたお陰なんです
akaneちゃんいつも本当に有難うm(_ _)m
お世話ばかりかけてしまって・・・感謝してます
車と同じ色の携帯も手に入り、嬉しくなっちゃったあたしは
akaneちゃんと旦那さんとでご飯に・・・
今回はこれまた念願の『バグース』へ・・・
ここはお店の雰囲気はかなりアジアン系♪かなり良い感じでした
孔雀・・・
早速、新携帯を使い撮り捲くり^^
店員の女の子もかわいく中々ポイントは高いですよぉ♪
お水は勿論、レモン水
レモン水が出される所は確率的にかなり良い感じのお店が多いです
レモン水が出てきたので期待がかなり持てましたよぉ^^
メニューを見て決めて注文したら出てくるのも早かったし♪
注文したのはこのセット
あたしが選んだのはミートセットのデザート・ドリンクつき♪
あたしが食べたもの♪
旦那さんはこれ♪
旦那さんが食べたもの♪
旦那さんはakaneちゃんと同じものを注文デザートはなしですが^^
しかも残しちゃいましたよ^^;
akaneちゃんを迎えに行く前にお腹が空いたらしくサークルKによって
パンを買って食べてしまったから・・・残念
デザートはこれですよ^^
デザートはこれよ♪
あたしはマンゴープリン♪
もう一つはakaneちゃんのなんだけどウーロン茶のアイスだったかな?
面白くないですか???ウーロン茶の味もしたんだけど
ミルクティーのような感じでしたよ^^美味しかった
デザートを持ってきた時店員のお姉さんの爪がとても綺麗だったので
そっちに目が行ってしまって思わず・・・
「お姉さんの爪が綺麗」って言ったら
akaneちゃんが
「えぇ~!!爪!!デザートじゃないの?」って言ってました
天然なんですかね???あたしって・・・
食べ終わりその後、akaneちゃんを送りティアラさんを迎えに・・・
カット完了!!!
綺麗になりましたよぉ
今回のバンダナは黒でした^^
携帯に合わせたのかな???なんてね^^;
テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わたしはN902iですわ(^^ゞ黒かぁ さすがしぶいっす(^.^)bいいねぇ(^^)v
まっち URL 2006/06/12 00:47 #- EDIT
コメントはこちらから
猫依譲刃 URL 2006/06/12 04:40 #- EDIT
おおー。
フォーマいいなぁ。
私も欲しいっ><;
でもデジカメ買っちゃったし・・・
しばらくは節約生活です・・・i-241
あんず URL 2006/06/12 04:42 #mQop/nM. EDIT
ところで、ティアラちゃんスッキリしましたね~。^^
うちは毛が長めなので夏に向けてサマーカットにしようと思うんです。
で、姉にトリマー学校教えてもらったので、そこでやってもらえればいいなぁ、と。
うちの辺りでは中型3000円は相当安いので。
都会はもっと安いお店とかあるのかなぁ。
あんず URL 2006/06/12 04:47 #- EDIT
まっち^^
プッシュトークできるね^^
一回してみたいねぇi-257
黒だけど黒には見えないから^^;
でも気に入ってるよ^^
ゆいゆい URL 2006/06/12 13:04 #- EDIT
猫依譲刃さん^^
いらっしゃいませ^^
またいらしてくださいね^^
ゆいゆい URL 2006/06/12 13:05 #- EDIT
あんずさん^^
いいですよ^^フォーマ♪
カメラもかなり良い感じに撮れるし手ブレしても
綺麗に直してくれるんですって^^驚きでしょ^^
あたしもこれから節約生活かも・・・

ティアラさん綺麗になったわぁ^^
ふうろちゃんも綺麗になったら見せてくださいね^^
しかし値段がかなり安いですね♪
いいなぁ~羨ましいなぁi-178
この辺じゃそんなに安いところはもうないかもねぇ^^;
ゆいゆい URL 2006/06/12 13:12 #- EDIT
買ったときドコモ新しいのはまだ先ゆーてたんに騙された(T_T)オラもisがィイ(・ω・ス)いくらする?三万ちょい迄ならラララむじん君
けぃちゃんょ URL 2006/06/12 19:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/78-3098653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


