Category(スポンサー広告)  
 
バリバリバリュー・・・
一昨日、バリバリバリューを見て食べたくなったのがこれ・・・
風に吹かれて豆腐屋ジョニー^^
買っちゃいました
まだ食べてないんだけどね
今日もまたもう一つ・・・
男前豆腐^^
マミーにも勧めて買って頂きました
マンゴヤンと共に有難うm(_ _)m
マミー、あなたが居てこそ食す事が出来ますよ^^
あたしの我ままの為に付き合ってくれて有難うm(_ _)m

男前豆腐は頂きましたよ
これはまじで美味かったですよ(≧∇≦)♪
味がかなり濃くって甘みも感じられるんですよね
醤油がなくても良いくらい
昔の豆腐ってこんな感じなのかなぁ???とか思いました
値段はちょっと高いけどかなり手が込んでて・・・
本当にこの豆腐に愛情を込めて作ってるのがわかりましたよ
いやぁ~本当に美味しかった
豆腐を取り出して見たら・・・
入れ物の底には・・・
このマーク
ネッ!手が込んでる^^
テーマ : 豆腐
ジャンル : グルメ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
この豆腐、一度でいいから食べてみたい!
でも値段が…Σ( ̄□ ̄;)
長野県のファミリー食品のお豆腐も
美味しいけど…
マユ@石川 URL 2006/06/10 16:17 #UJYFIRzU EDIT
豆腐あるょ。予約が三年先まで入ってんねんて
けぃちゃんょ URL 2006/06/10 22:09 #- EDIT
豆腐のおいしい季節だねぇ
まっち URL 2006/06/10 23:24 #- EDIT
俺も以前から気になってましたが、まだ食べてませーん!
醤油がいらないくらいってすごいですね。かなり味がしっかりしてるってことなのかなぁ。

ジョニーwのほうも食べたら感想お願いしやす☆
アステカ URL 2006/06/11 11:07 #- EDIT
マユちゃん^^
かなり美味しかったから食べてみて^^
値段はちょっと高いけど絶対納得するから♪
ファミリー食品???初めて聞いた!!!
ゆいゆい URL 2006/06/11 11:13 #- EDIT
けぃちゃんょ^^
予約だけでそんな先まで入ってるの???
凄いなぁi-237
ゆいゆい URL 2006/06/11 11:15 #- EDIT
まっち^^
今からもっと美味しくなるよねぇ^^
夏はいいねぇ!!!
でもお腹を壊さないようにしないと・・・
ゆいゆい URL 2006/06/11 11:16 #- EDIT
アステカさん^^
アステカさんも是非食べてみてぇi-237
実に興奮せずにはいられない位の豆腐でしたぁ♪
本当に味はかなりしっかりしていましたよ^^
大豆ってこんな味なのかと改めて思いましたよぉ!!!
ジョニーも食べたのでまた書いちゃいますよぉ^^
でもきっと同じ反応なんだけど・・・
ゆいゆい URL 2006/06/11 11:19 #- EDIT
(だいぶ遅いけど)復帰おめでとうです~。i-237
またマンゴー話とティアラちゃん話がたくさん見れますね~~っ。i-178
うちも最近結構マンゴー物買いますよ~。
ウェルチのマンゴーが美味しかったな~。i-228
やっぱ夏の果物はマンゴーっすね。i-179
あんず URL 2006/06/11 20:26 #- EDIT
あんずさん^^

有難うございます^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
あんずさんも体の調子とか大丈夫でしょうか???

復活したのでまた恒例のマンゴーとティアラさんの
話と美味しいものの話で満載にしていきますので
またまた宜しくお願いします^^

あんずさんもわかってるなぁi-175
夏はマンゴーですよねぇi-175
まぁあたしの場合いつでもなのかも知れないですけどi-229
ゆいゆい URL 2006/06/11 23:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/77-7110a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


