Category(スポンサー広告)  
 
結婚記念日には・・・
後々になってしまいましたが・・・
結婚1周年記念にプチ旅行をして参りましたよ^^
また能登に行って参りました^^しかもコースもほぼ同じ・・・
旦那さんが言い出したんですけど・・・
どうしてもくきの蕎麦が食べたかったみたいで
あたしも鴨せいろが食べたかったんで
スンナリ「うん」と一つ返事をしてしまいましたがね
オソオソに家を出まして・・・くきに着いたのが2時・・・
くきって結構人気があるのですぐに蕎麦がなくなっちゃうので
急ぎ目で行きたかったんだけど、旦那さんがのんびり屋さんだから
行く途中で予約入れてしまいましたよ・・・
さてさて本題に・・・
家を出る前からakaneちゃんからあったんですけど
彼氏が「石川に遊びに来てるからくきで会えたらいいね」って
話をしていたのですよ
でもakaneちゃんたちは待っててくれたので会う事が出来ましたぁ
彼氏のかずやん彼もまたブログをしていますのよ^^
こちら・・・http://kazuyan72.blog53.fc2.com/
彼はとっても優しそうな真面目な良い人な感じでしたぁ
顔はちょっと濃い目だったけど
挨拶だけしてakaneちゃんたちはデェトを楽しみに行っちゃいました
しずさんがメニューを持ってきてくれたので
やまちゃんの伝言を伝えました♪
うちらは蕎麦、そば、ソバ・・・楽しみましたよぉ
顔が緩んでしまったくらい美味しかった
鴨せいろ♪
あたしは勿論、鴨せいろ♪柚子胡椒がまた良いんですよ
旦那さんは天せいろを・・・
天せいろ
旦那さんは美味しかったみたいで一気に食べちゃいました
食べ終わった後、しばらくゆっくりして庭を楽しんで
店を出ましたよぉ^^
店を出たらご主人と女将さんがジュリちゃんと遊んでいた模様・・・
ティアラさんにご対面させようと思い出したら
ジュリちゃんは知らない奴がきたので警戒した様子・・・
吠えまくっていましたよ
流石にティアラさんもビビッたらしくご対面終了に・・・
また来た時は仲良くしてあげてね^^ジュリちゃん♪

その後、和倉温泉に向かい今回は足湯ではなく温泉に入ってきました
浴室は何だか竜宮城のような作りでした^^;
ブクブクのお風呂もあって露天風呂もあって
泉質ちょっとしょっぱいんだけど気持ち良かったなぁ
温泉ってやっぱり良いですねぇ♪
気持ち良く過ごしてたんですけど何のクラブだかわからないけど
体格の良い学生らしきお姉ちゃんたちがワンサカ入ってきたので
場所がない感じだったので早々にあたしは出たんだけど・・・
旦那さんが本当にのんびりゆったりしてたみたいで・・・
30分以上待ちました・・・
待ってるその間、大広間みたいな所は閉まり
片づけが始まってしまう始末・・・
近所から来たのか知らないけど家族連れがうるさいうるさい・・・
お父さんもお母さんもあまり注意はしてなかった・・・
一応公共の場ですからマナーは弁えて欲しいですね・・・

その後、日も大分落ちてきたので晩御飯をどうしようかと言う話になり
ティアラさんもお疲れなので一旦家に戻り
「焼肉」が食べたいからってんで行ってみたかった焼肉屋さんに
今日も一杯入れずでした・・・残念・・・
じゃぁ寿司にしようてんで移動・・・
クルクル寿司のにぎりの徳兵衛に行きました^^
にぎりの徳兵衛

いつもは弟がいるお店に行くんですけど・・・
弟がスランプみたいで今はお寿司屋さんでは働いてはいないので
初めて弟がいないお店に・・・
でもずっと握ってもらって食べてたんですけど美味しかったですよ^^
時間も時間だったのでネタもあんまりなくて
ちょっと寂しかったですけどね
久々に日本酒も飲んで顔を真っ赤にしながら食べましたよ^^
かなり美味しかったし楽しい結婚記念日でした♪
テーマ : ちょい旅
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ただ、小倉久寛さんに似てるィイ奴さ(・ω・ス)
けぃちゃんょ URL 2006/06/09 01:26 #- EDIT
けぃちゃんょ
小倉さんには似てなかったよ・・・
でも良い人そうなのは確かです^^
そういうあなたはどうなの???
ゆいゆい URL 2006/06/09 07:19 #- EDIT
彼女居ない暦31年ょ(・ω・ス)
けぃちゃんょ URL 2006/06/09 09:24 #- EDIT
おはようございます。
akaneちゃんから、更新したよーって聞いて遊びに来ました。
お帰りなさーーい゚・*:.。. .。.:*・゜
結婚記念日、おめでとう。

また、森で会いましょうね☆
キヨ URL 2006/06/09 10:25 #- EDIT
ぅぷぷ(>y<) な、長いなぁ!!!
中々けぃちゃんょもやるなぁ( ̄+ー ̄)
ゆいゆい URL 2006/06/09 17:36 #- EDIT
キヨちゃん♪

来てくれてありがとう^^
只今、帰ってまいりましたよ♪
お祝いの言葉有難うございますm(_ _)m

また、森で会いましょう^^
楽しみにしています(≧∇≦)
ゆいゆい URL 2006/06/09 17:40 #- EDIT
ゆぃチャンお久しぶりです(*^^*)
かなり久々に覗いてみたら、いつの間にかブログも復活してたし!それと結婚一周年だったの?おめでとぅ~(≧▽≦)
来週は、やまチャン誕生日会だょねぇ(^ー^)久しぶりに4人で遊ぶの楽しみだゎ~♪
まァ。 URL 2006/06/10 06:43 #1.200zYU EDIT
まぁ^^
元気???あたしもかなり良くなって
元気も復活しつつあるよ^^
1周年でしたぁi-175ありがとう^^
誕生日会楽しみだねぇi-237i-195
もちろん場所は・・・サルカフェですよねぇi-178
多分だけど・・・
ゆいゆい URL 2006/06/11 11:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/75-38956941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


