Category(スポンサー広告)  
 
毎度の楽しみ♪
あたしの楽しみと言えば・・・皆さんお解かりですねぇ
そうです Lunch♪そのとぉ~りっ(児玉 清風に・・・)
また行ってきましたよ^^例の人たちと・・・あたしも好きだねぇ
今回もakaneちゃんにやまちゃんの3人で・・・
今回は『キャナリーロウ』に行ってきましたよ^^
ここはドルチェもパスタもお店の雰囲気も良い感じになってます
初めは『バグース』にしようって言ってたんだけどタイミング悪くお休みでしたのでやめまして
次に『カマトンバ』に行こうと思って行ったら・・・まぁお昼時と言う事もありまして人でいっぱいでした
しばらくは待っていたのですが店員さんが「いらっしゃいませ」と言うだけで対応も何もなく・・・
かなりイラついたので出ました・・・もうお昼時には行かないし・・・もう行かないかもだけど・・・
で、最後に辿り着いたのが『キャナリーロウ』って訳でして・・・ここは冗談抜きで良いですよ^^
お店の雰囲気は良いし外観も中もかわいいんですよ
それはさて置き・・・何を食したかですよ^^ サラダバイキング
まずはバイキング形式のサラダ^^ バジルと生ハムのパスタ
あたしはバジルが最近好きなのでこれ・・・ あさりのスープパスタ

やまちゃんはこれ・・・
プリマベーラ
akaneちゃんはこれ・・・食後にはお決まりの如くデザートですよねぇ^^ あたしのドルチェ♪
あたしはこれ♪因みにバナナが入ってるのが最高 やまちゃんのドルチェ
やまちゃんのはこれ・・・お腹が一杯になりすぎて少し残してたんだよねぇ^^;あたしが変わりに残りを頂きまして美味しかったぁ akaneちゃんのドルチェ
akaneちゃんはこれ・・・
akaneちゃんもやまちゃんい続いてお腹が一杯になってしまい・・・
残りはあたしが・・・頂きましたぁ
あたしもお腹が一杯になりましたよ^^美味しかったぁ その後、ホリ牧場と言う所に行きポニーたちを見て楽しみました^^
ジャージ種の子供^^
ウサギもいたよ^^
ポニーだよ^^
もう一頭^^
こんなに近づいた^^
こんなに近づいたのにかなり眠そうだった でも大人しくてかわいかったなぁ
akaneちゃんはアイスを食べあたしとやまちゃんは飲むヨーグルトを
その後akaneちゃんを送り帰りました^^楽しかったなぁ
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あかねさんを肥育してるのですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">暴走する食欲を止めてあげてください(TけT)
けぃちゃんょ URL 2006/06/09 01:15 #- EDIT
けぃちゃんよ
飼育・・・してないんですけど・・・
ゆいゆい URL 2006/06/09 07:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/73-dd88e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


