Category(スポンサー広告)  
 
皆様へ・・・
このあたしのブログを楽しみにしている方々へ

精神的に少しダメージを受けた・・・
この表現違うかも・・・
あたしのせいかもしれないけど・・・
まぁそんな事がありまして・・・
しばらくこのブログも更新出来ません・・・
少なからず楽しみにして下さってる方はいるかと思いますが・・・
いつ更新出来るかも今のところわかりません・・・
このまま閉鎖になるかもしれませんが・・・
今のところどうなるかちょっとわかりません・・・
残念なお知らせでごめんなさい・・・
有難うございましたm(_ _)m
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆぃゆぃチャン
元気になってまた更新してくれるの
楽しみにしてるからね(*´w`*)
待ってますョ☆
akane URL 2006/05/19 00:04 #JalddpaA EDIT
えっ?どうしたの?また戻ってくると思って待ってます(T_T)
まっち URL 2006/05/19 01:25 #- EDIT
大丈夫ですか?
何があったんでしょう・・・。とっても残念ですが、ゆっくりして気持ちを切り替えて、また復活してくださいね。
ティアラちゃんとゆいゆいさんが戻ってくるのを信じて待ってますよi-228
あんず URL 2006/05/20 05:17 #- EDIT
のんびり待ってますよ♪
Hayate URL 2006/05/20 15:42 #- EDIT
こんばんは。。。
何があったかわからないけど、
無理して更新することないですよ^^
俺も、嫌なことが重なったときや気分が乗らないときは
しばらくブログ書きませんでした。

もしも閉鎖になるようなことがあればそれはとても残念ですが
ゆいゆいさんがよほど考えてのことだと思うので仕方ないですね。
よかったら俺のメールにでも独り言してください^^@
アステカ URL 2006/05/21 00:44 #- EDIT
おめでたっすか?てか、ティアラとMAXゎ同じ種類だよね?サイズがまったく違う気がhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ初めて見にきて閉鎖の後とかオラって間が悪すぎッスね。お体に気を付けて丈夫な赤ちゃん産んでねm(_け_)m
けいちゃんょ URL 2006/05/22 00:55 #- EDIT
タイトルを今日気付いた…と勘違いしてましたm(__)m早とちりで、ごめんなさい(・ω・ス)
けいちゃんょ URL 2006/05/22 00:58 #- EDIT
ゆいゆいさんの更新、とっても楽しみにしてて、そうしてネットを通じて交流させてもらっていること。
とっても嬉しくて楽しい事なんだけど、今はおやすみ時期なのね。
ネットの世界で色々とあったのかな?
心に傷、うけちゃったかな?
ネットの世界ってリアルと違って顔がみえないから同じ言葉、ちょっとした表現違いとかで傷ついてしまうことあるよね・・・。
閉鎖になってしまうのはとっても寂しいから、ゆいゆいさん好きのゆずとしては我がままな話、そんなことない方向でいってほしいけれど、今はゆっくりと休んで、そして復活してほしいな。
ゆっくりとでも^^
待たせてくださいませです。
ゆず URL 2006/05/22 13:44 #NWcY8HW. EDIT
方々をブログしなかった?


BlogPetのティアラ URL 2006/05/23 15:49 #- EDIT
ゆっくり休養なさってくださいね。。。。
Cocomomo URL 2006/05/24 20:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/71-36f8b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


