Category(スポンサー広告)  
 
今日気づいた・・・
今日考えてて気づいた事が一つ・・・
いや!二つ・・・
それが何か・・・気になりますかぁ???
もうすぐ6月ですよねぇ^^
実は記念日が二つある事に気づいたんですよ
まず一つはあたしたち夫婦の結婚記念日
もう一つは・・・ティアラさんの誕生日
そうなんです!!!6月になれば結婚記念日と
ティアラさんの誕生日が控えてるんですよ^^
ケーキを買わなければ・・・プレゼントも買わなければ・・・
どうしよう・・・
因みにあたしたちの結婚記念日は6月3日です^^
まだ1年しかたってないんで新婚ですよね???
ティアラさんの誕生日は6月29日なんですよ^^
6月29日はあたしの父親の誕生日と同じなんです
偶然なんですけど・・・
そんな旦那さんは今は出張中・・・
何も考えないで仕事でもしてるのかな???
忙しいんだろうなぁ・・・寂しくないのかな???
体は壊してないだろうか???元気にしてるだろうか???
早く帰って来い!!!旦那さん!!!
ティアラさんは寂しすぎて不貞腐れてるぞぉ・・・
テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃんとお父さんの誕生日が同じって、すごい偶然じゃないですか!
そういうこともあるんですね^^
6月29日はどこかに行くのかな?

ブログデザインがとても可愛らしくなりましたね☆
といっても、前も可愛かったですけどwテヘッ
アステカ URL 2006/05/17 23:10 #- EDIT
アステカさん♪

そうでしょう!!!凄くないですかぁ???
うちには偶然が一杯です^^
ティアラさんの誕生日にはどこに行こうかな???

有難うございます^^かわいいですよねぇ^^
あたしに似合ってないと密かな噂がたちそうですが・・・w
前のも好きだったんですけど・・・
こっちも好きかな♪
ゆいゆい URL 2006/05/17 23:31 #- EDIT
一周年だねぇ(^O^)ティアラの誕生日ってことはうちのミルクも誕生日だわね 今、気付いた(^o^;
まっち URL 2006/05/17 23:36 #- EDIT
ゆいゆいさんの結婚記念日は来月なんですねぇ^^
いいなぁぁ♪6月の花嫁さん♪
わたしのちころは「忘れないように」ということだけで12月になりました(笑)
そしてティアラさんも6月なんですねぇ♪
実はうちのわんこも6月なんです^^
こういう時に、ミックスわんこでも、保健所での里親コーナーで出会ってよかったなぁと♪
なのでわんこの誕生日用にむけてどんなふうにわんこプレをしようか旦那さんとふたりで企み中です^^
ゆず URL 2006/05/18 13:16 #NWcY8HW. EDIT
まっちさん♪

そうだね^^もう1周年だよ^^
ミルクも誕生日だよぉ^^
ゆいゆい URL 2006/05/18 22:53 #- EDIT
ゆずぽん♪

そうなんですよ^^6月なんですよ^^
6月の花嫁は幸せになれるって言いますが
あたしも幸せなのでしょうかねぇ^^
改めて考えた事はないですが・・・
幸せなんだと思います^^

ゆずぽんのところのワンコと同じなんですねぇ♪
何だか嬉しいわぁi-237
きっとゆずぽんのワンコもゆずぽんたちに
出会う為に生まれて来たんでしょうねぇ^^
ワンコも人間も巡り合わせがありますから^^
お互い楽しみですねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/05/18 22:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/70-c5112d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


