スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
会社帰りに・・・
会社が終わってすぐに帰宅したと思いきや・・・
ティアラさんを連れ出し即、散歩に・・・


水辺プラザに行ってきたよ^^誰もいなかったけど・・・
走りまくっていましたよ
でも携帯を忘れてしまって写真は撮れず・・・
仕方ないから家で撮ってやったぁ
そしたらティアラさんかなり無愛想・・・
走り疲れたのかもしれないけど
疲れてるらしい・・・
これなんてあっち向いてるし・・・
あっち向いてる・・・
今回はサービスなし・・・
カメラ嫌いだから・・・中々上手くティアラさんは撮れない・・・

散歩も終わってサークルKに行ってきたのよ
そしたらこんな物が・・・
ケーキたち^^
かわいくないですかぁ????
蓋を開けてみるとこんな感じ
あたしは先程、コアラを食べましたが・・・
モンブランでしてかなり美味しかったですよ^^
耳も目もチョコで鼻はアーモンド
中々いけたので皆さんもお試しあれ

中身はこんな感じ^^

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うぉぉ~~~i-233なんだコレ~~~i-196
めっさかわえぇi-176
最近こーゆうの流行ってるのかな??
去年神戸のスィーツハーバーでアニマルモンブランって見たのを思い出したよ♪
サーKで買えるのね!
買いにいこi-204i-224i-204i-246
akane URL 2006/05/16 20:51 #JalddpaA EDIT
サークルK!!
うちの近所にない・・・!てか、かなーり市街地まで出ないと・・・
ううー・・・でも可愛い・・・チワワ食べたい・・・
ワタシはレアチーズマニアなんですよ~。(笑)

それにしても、うちのふうろもカメラ嫌いで、カメラを向けて名前呼ぶと、チラッと見てカメラ向けてるの確認するとサッと他所みちゃうんですよ~。
だから写真はいつもブレブレ。
犬の動きに耐えられるコンデジ欲しい・・・今はとりあえず予約中のFinePixF30に期待。(笑)
あんず URL 2006/05/17 21:11 #- EDIT
akaneちゃん♪

かわいいでしょう???美味しかったよ^^
流行ってるのかな???
流行ってるんだったらもっとあるかも???
探してみたいわぁ^^
サークルKに急げ!!!
ゆいゆい URL 2006/05/17 22:34 #- EDIT
あんずさん♪

レアチーズマニアって^^良いマニアですねぇ^^
あたしもレアチーズマニアになろうかしら???
これはまだ食べれてないんだよねぇ^^
何だかかわいくってi-175
でも早く食べないとやばいよねi-229

やっぱりですかぁ・・・ふうろさんもカメラ嫌いですかぁ・・・
難しいですよねぇ^^;写真は・・・
しかも動物は難しすぎですよぉ・・・
でもみんなに見せたいので頑張るわぁ^^
あんずさんもFinePixにするんですかぁi-257
カメラも仲間ですねぇi-175
ちょっと嬉しいi-179
ゆいゆい URL 2006/05/17 22:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/69-22f9d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。