Category(スポンサー広告)  
 
また・・・
今日は会社で通称『たまきちゃん』に
こんな事を聞かれました^^
「ゆいゆいさん、この前2日にプラントに
旦那さんと一緒にいなかった?」と・・・
実は、北海道から帰ってから用事があって
あたしの元いた会社の人と会う事になっていて
会いに行ったんですが・・・
その後、買い物をしにプラントには行ったんですよ^^
どうもそれを見られたらしく^^;
嬉しかったんですけどちょっと恥ずかしかった
しかもその『たまきちゃん』はこれで2回目なんですよ^^
以前にもあたしの弟の彼女とたこ焼き屋さんに行ってた時にも
『たまきちゃん』に会ってるんですよねぇ^^
何かご縁でもあるんでしょうねぇ^^きっと・・・
でもあたしはプラントに来ている『たまきちゃん』の存在を
全く知らなかったのですよ
「知らなかったぁ」と言うと
『たまきちゃん』はこう答えてくれました・・・
「ゆいゆいさんの近く通ったのに全然気づいてなかったし
どっか違う所を見ていたよ」と・・・
あらぁ~って感じでした
気づいてたら絶対挨拶してたのに・・・
気づきたかったなぁとか思いながら帰ってきました^^;
テーマ : お仕事記録
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
北海道旅行、楽しかったようですねぇ^^ お食事も景色もとってもご満悦だったのでは?よかったですね^^
私の友人にも近くを通っても遙か彼方の方を見ているような感じで通り過ぎる人がいます・・・。あとで聞くと何も考えていなかったけど、ぼーーっとしていた!と(笑)。
Cocomomo URL 2006/05/10 19:47 #- EDIT
Cocomomoさん

北海道かなり良かったですよ^^
かなりご満悦でしたよi-237
有り難うございます^^

あたしのような人がいるのですね^^;
あたしは常にぼぉ~っとしてるかも???
ゆいゆい URL 2006/05/11 23:48 #- EDIT
わたしもよくいく美容室のお姉さんに「映画館で旦那さんと一緒のところみた」とか「コンビニでみた」とかいわれてこはずかしかったことありますです^^
わたしもゆいゆいさんと同じでわたしは気づいてなかったりするんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
きちんとしてたかな?とかそのときあせったりしているんですけど、時々旦那さんに悪戯しておこられているところは多分みられてないようなので、安心したりしたの思い出しましたです(〃▽〃)
ゆず URL 2006/05/12 11:18 #NWcY8HW. EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/63-d9a22f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


