スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
足湯巡りの旅・・・
前日にあたしが急にakaneちゃんとやまちゃんに
『足湯巡りしない???』と提案しました^^
みんな賛成してくれてどこに行くかみんなで決めて
また和倉方面に行こうと言う事になり行ってきました^^
朝、みんなに連絡したら体調も良く
天気も良かったので行く事になりました!!!
前日に卵持参でと言っていたにもかかわらず・・・
あたしはすっかり忘れてしまっていて
卵を途中で買おうと思っていましたが
やまちゃんが10個パックを持ってきたので
分けようと言う事になりました^^;
やまちゃんを迎えに行き、akaneちゃんを迎えに行き和倉に向けてGO!!!
しばらく走ってるとakaneちゃんがいきなり!!!
あっ!!!・・・と言うので「どうした???」と言ったら
「財布忘れた!!!」と言うので引き返し再スタート!!!
気ままにドライブをしながら行きました^^
有料道路を使おうと言っていたにもかかわらず
空いていたというのもあって下道でずっと和倉まで・・・
着きましたよ!!!早速、温泉卵作りですよ^^
温泉卵製造中
15分待って・・・出来上がり!!!
温泉卵の出来上がり
その後、卵は一旦車に・・・
あたしたちは、足湯を求めて彷徨いました^^そしたら近くに湯元が・・・
湯元
伝説の二匹の白鷺の銅像も・・・
ここも湯元・・・二匹の白鷺・・・
撮影も済んだのですぐさま足湯求めて総湯に・・・
総湯の外観
足湯
あたしの足が足湯に・・・
あたしの汚い足でお見苦しいでしょうが・・・
気持ち良かったですねぇ最高な気分でした
近くにこんなお店がありまして入ってみました^^
ごま屋
ごま屋セットなる物を頼みかなりご満悦
胡麻屋セットなるもの・・・
いやぁ~!!!美味しかったぁ
お抹茶がまた何とも言えない位美味しかったですよぉ
かなり癒されましたぁ
この後、お腹も空いてきたので
やまちゃんが知ってる蕎麦屋さんに移動しましたその途中、こんな場所を発見
ロマン峠
ロマン峠って・・・
ここはロマン峠と言う所の休憩所なんですが・・・
ここのトイレが凄かった!!!
ツバメがトイレの入り口やら中やら巣を作りまくりで
しかもかなり飛び交ってまして・・・入るに入れない・・・当然ながら断念しました
ロマン峠からの景色
ここも後にし、いよいよ蕎麦屋さんに・・・
蕎麦処くき
蕎麦処くき・・・知る人ぞ知るですかね^^良い感じの所でしたぁ
天麩羅蕎麦
あたしとakaneちゃんは天ぷらそば・・・
やまちゃんは鴨せいろを・・・
鴨せいろ
ここのお品書きがまた・・・素晴らしい!!!
おしながき
こんな粋な飾り・・・
囲炉裏端
金魚^^

中々良い感じでしょ???かなりポイントは高いですよぉ!!!みなさん!!!
ジュリーちゃん
このワンコはくきで飼われているジュリーちゃん^^
帰りしな千里浜ドライブウェイを通って帰りました^^
千里浜海岸ドライブウェイ
今回は盛り沢山でかなり充実した休日を過ごせました^^
かなり楽しかったです
また行きたいなぁ今度はまぁも連れて楽しみたいなぁ^^
テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/60-0ede754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


