Category(スポンサー広告)  
 
行こうと思ったのに。。。
今日は旦那さんにも励まされたので
仕事に行こうと思ったけれど行けなかった・・・
皆さんに元気も貰ったのに・・・
こんな結果にしてしまった
でも今日担当の方にして話したら
わかってくれてこう言っていた。
「体の事を考えて行ってください。
ゆいゆいさんは責任感が強いですからねぇ~
でも仕事せぇ仕事せぇと言う会社じゃないので
もし仮に明日も行けないって事になったら
連絡してくれればいいですよ」と・・・
理解のある派遣業者だと思った

休む連絡をしてから今日は心療内科に行こうと思った・・・
電話したらどこも予約制ってのもあっていっぱいでとか
先生がいないとかばかりで結局行けなかった・・・
それを聞くだけでウンザリだったので行くのもやめた・・・
あれもこれもだめで・・・どうしようもない・・・
でも、明日は何とか仕事にいけたら良いなぁと思ってる・・・
担当さんの話で少しまた気が楽になってるので
明日、行けると良いなぁ^^;
テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラが仕事した。
でもゆいゆいはここへゆいゆいとここへゆいゆいが事みたいな仕事したかも。
でもゆいゆいは担当したかもー。
BlogPetのティアラ URL 2006/02/28 09:01 #- EDIT
ゆいゆいさんこんばんは~~corgishoptiaraのくみちゃんです。ブログではくんちゃって言います。
体調悪いんですか?無理なさらないでくださいね。
うちの主人も3ヶ月に1回の割合で中国に行ってますよ。結構大変ですよね。
リブも私もやってますよ。また遊びにきますね。
くみちゃん(くんちゃ) URL 2006/02/28 21:05 #y99.Sg5A EDIT
理解ある会社でよかったですね。
これも日頃のゆいゆいさんの人徳だと思います。

私も組合の役員していた時にありましたよ!
どうしても、仕事に行く事ができない。
職場の人がみんな、敵に見えちゃって・・・

でも、良い仲間に救われました♪
ゆいゆいさんも良い友達がいらっしゃるようで♪
ノンビリ行きまっしょい!!
九州にお風呂入りにくるのはいかが?
Hayate URL 2006/02/28 21:33 #- EDIT
有り難うございます^^
一時落ちてた時よりは随分良くはなったんですよ♪

中国行ってるんですかぁ???
うちの旦那さんは月に一度ですよ^^
お互い大変ですねぇi-183
リブもしてるんですかぁ♪
何だか嬉しいなぁi-194
何だか楽しくなりますね^^
ゆいゆい URL 2006/02/28 22:01 #- EDIT
本当に理解のある会社で良かったと思います^^
今回本当にご迷惑をかけてしまって
心苦しく思っていましたがちょっと楽になりました♪
皆さんがこうやって心配してくださっている事を
知って嬉しかったし早く回復する様にしたいなぁと
思っています^^
のんびりゆっくりやっていきます^^
九州に一度行ってみたいですよi-237i-178
父のお父さん、あたしのお爺さんがいるんですよね^^
是非行きたい所ではありますよi-237
その時はお会いしたいですね^^
ゆいゆい URL 2006/02/28 22:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/6-0d1f76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


