スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
能登路に行ってきました^^
旦那さんは今日までお休み
G.W最後の休みを満喫と言う事で
必殺能登路ラドン温泉小旅行の旅・・・
旦那さんは温泉が好きなので温泉に入りに行く事に・・・
まずは車の中でティアラさんをパチリ
お出掛けティアラ

いつもは出かける時はゲージの中に入れるんですが・・・
入れると『うぉ~ん うぉ~ん』泣きまくるので
今日は入れないで行ってみようと思ってオムツを着けGO!!!
コヤツ・・・ゲージじゃないからかなり嬉しそうだし
何故か泣かない・・・ゲージが嫌いとみた・・・
ティアラさんと旦那さんとで楽しみながら車は進み
いつの間にか和倉まで・・・
和倉にはパティシエ辻口の美術館があるのです^^
パティシエ辻口美術館
中に入ったら凄い人で・・・
ケーキはおろかカフェも入れず・・・
ケーキもお昼くらいの時点で
「もうなくなると思うので・・・」と言われる始末・・・
なので、諦めが早いあたしはさっさと出ました^^
待つの嫌いなんだよねぇ^^;
美術館の近くには海が広がり、橋が見え最高の景色でしたよ^^
海とティアラとあたし・・・
小さくあたしとティアラさん・・・
その近くには弁天公園だったと思うけど公園がありました^^
こんなかわいいお花たちが・・・
こんな可愛いお花たちが・・・
そのまた更に近くには温泉が湧き出ている所があり・・・
和倉温泉の源泉???
ここではどうも温泉卵が作れる模様・・・
温泉卵が出来るらしい^^
15分温泉に浸けていれば出来るらしい・・・
綺麗な景色も見たので先に進もうと言う事で・・・
とある公園にやってきました^^
橋・・・
ここから見る景色も良かったなぁ^^
ちょっとしたお土産やさんみたいなのもあったし
ツーリングに来て休んでいる人がが結構来てました^^
ここには八重桜が・・・
八重桜
綺麗に咲いていたので思わず撮影会になってしまいました^^
目的のラドン温泉に入りました
ここからの景色も良かったのですが
流石に温泉内から撮る訳にも行かず・・・
あたしのどっしりとした身体もお見せ出来ず・・・
ん~!!!残念!!!
温泉にも入ってお腹が空いたので食事に・・・
近くにリゾートホテルがあったのでそこで食事と言う事に・・・
門前蕎麦
旦那さんは門前蕎麦を注文・・・
あたしは画像がありませんが海鮮ピラフ・・・
これが味が濃いだけで美味しくなかった
門前蕎麦は味は薄めでしたが美味しかったですよ^^
食事が終わりまたまた先に進もうと言う事で車は走り出し・・・
能登と言えば泣き砂・・・
泣き砂があるんですよ^^所々に・・・
泣き砂の砂・・・
撮ってみました^^
でも、前日に雨だったせいか水を含みすぎていて
全く泣かなかったです・・・残念・・・
帰りに竹内の味噌饅頭を購入し帰りました^^
プチ旅行・・・楽しかったなぁ
また機会があればプチ旅行がしたいなぁ
テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
北海道、おつかれさま 楽しかったみたいだねー 能登路の旅もよいわぁ(o^o^o) ティアラ、かっわいい♪
まっち URL 2006/05/05 20:40 #- EDIT
北海道はかなり楽しかったですけど
かなり疲れました^^;
最近晴れてる時が多いので
能登に行きやすいのかも^^
あたしの周りでも能登に行ったと言う人が
いましたからね^^
ゆいゆい URL 2006/05/05 22:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/57-d7dfa9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


