Category(スポンサー広告)  
 
北海道の旅・・・写真第二段^^
続きですよ^^
旦那さんの伯母様と墓参りの後、食事を・・・
黒胡麻ソースのカルボナーラの温泉卵添え
黒胡麻ソースのカルボナーラ温玉添え^^
リングイーネの海の幸のペスカトーレ
旦那さんはこれを・・・
リングイーネの海の幸のペスカトーレです^^
デザートはホウレン草のアイスとチョコレートのプリン
ホウレン草のアイスとチョコレートのプリン

伯母様と別れた後、イシヤファクトリーに・・・
ISIYAファクトリーの時計

建物

かわいくないですか???

この中で一休み???

小さいお家

イシヤファクトリーの噴水
かばさんがかわいいく寝てました^^
からくり時計
時間になると動くんですって^^
イシヤファクトリーの中の噴水
ツリーのような飾り
これは本当に綺麗でした
バラ1

バラ2

バラ3

イシヤファクトリーでは、バラが凄く沢山飾ってあって
お菓子の甘い香りとバラの甘い香りがしてましたよぉ^^-
どっちも美味しい香り
この後東急ハンズに行きにゃんパラと言う所に・・・
そこでこんなニャンコが・・・
ニャンコ
旦那さんは嫌われてましたよ^^;
あたしと言えば忘れてはならない物が・・・それがこれ・・・
マンゴーヨーグルトとブルーベリーヨーグルト
これでお終い・・・
楽しんで頂けましたか???
テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
黒胡麻ソースのカルボナーラ温玉添えは美味しかったのでしょうか?
非常に気になります???

猫ちゃん・・・無愛想な顔・・・私みたい・・・やっぱり犬がいい!!

写真綺麗ですね♪
Hayate URL 2006/05/03 18:02 #- EDIT
おいしそーう(^Q^)
まっち URL 2006/05/04 01:03 #- EDIT
ゆいゆいさんってグルメですか!
っていくらい、いつも美味しそうな写真ありがとです☆
建物の写真、花の写真も素敵っす。
ただ、猫の顔には笑ってしまいましたよ・・・w
俺もいつか北海道行きたいなぁ
アステカ URL 2006/05/04 20:40 #- EDIT
こんにちはー。

昨日カメラを海に落として買い替え予定なんですが、ゆいゆいさんはどんなカメラ使ってるのかしら?
いっつもキレイな写真ですごいわー。
カメラより技術かなー。i-229
あんず URL 2006/05/05 05:18 #- EDIT
黒胡麻のカルボナーラi-178
黒胡麻の味がかなりしてましたね^^
でも味は中々いけましたよぉ^^

猫ちゃん、無愛想ですよね^^
パパさん無愛想なんですか???
そんな事はないとあたしは思っています^^

写真褒めてくださりありがとうございます^^
ゆいゆい URL 2006/05/05 10:07 #- EDIT
美味しかったよぉ^^
ゆいゆい URL 2006/05/05 10:08 #- EDIT
グルメ???う~ん・・・どうなんでしょう???
食べる事は好きなんですけどね^^
美味しそうな物を見るとつい・・・
綺麗な物や可愛い物を見るとつい・・・

猫ちゃん・・・実はもっと面白い顔が
あるんですけど・・・あえてこちらにしてみました^^

北海道は本当に良い所なので
いつか是非行ってみてください^^
あたしはまた冬位に行く予定には
なっていますけどどうなる事やら・・・
ゆいゆい URL 2006/05/05 10:13 #- EDIT
海に・・・水没してしまいましたかぁ・・・
最近のカメラは良く出来ていますよ^^
あたしの技術ではこの位で精一杯ですよ^^
でも褒めて頂いてかなり嬉しいです^^
天にも昇るような気持ちです^^
でもカメラが良いと言う話なのかも・・・i-229
因みにカメラはFINE PIX F420ですよ^^
ゆいゆい URL 2006/05/05 10:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/56-64a643a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


