Category(スポンサー広告)  
 
お墓参り
今日もまだ北海道にいてます^^
今日は朝から旦那さんのお婆ちゃんの
お墓参りに行ってきましたよ^^
朝、旦那さんの伯母様と待ち合わせをしていたのですが
昨日の疲れが出たのかぐっすり眠ってしまい
起きれずに・・・時間をずらして頂き合流し出発
里塚と言う所にありまして・・・行ってきました
朝と山だと言う事もありかなり寒かったのですが
結婚報告と言う事でお参りして来ました
お墓参りでは必ずお経を言うらしいのですが
あたしはお経と言うのはわからないので
手を合わせ参るのみでしたが・・・
旦那さんと伯母様はお経を唱えていました
これにはあたしもさすがに驚いてしまいました
旦那さんがお経を言えるのが凄いと思いましたよぉ
お墓参りが終わったの後、HOTELに向かい
お昼も近かったので3人でランチ
あたしたちが泊まってるHOTELでランチをしたのだけれど
ここがまた凄かった
RONDOと言う所なのですが・・・
何と!!!回転するのです
何が???と思われる方がいると思いますが・・・
スカイラウンジ自体が・・・回転レストランなのです!!!
素晴らしい札幌の景色を一望できるのですよ^^
何て優雅なんでしょう
美味しい食事に素晴らしい景色素敵でした
伯母様のお陰で優雅に時を過ごす事が出来て感謝です
伯母様は毎月1度は行くらしくシェフがスープをサービスしてくれて
まぁ、本当に良かった伯母様ありがとう
その後伯母様と別れ、白い恋人で有名な石屋ファクトリーに・・・
ここはまたメルヘンチックな建物でかわいかったなぁ
大きな大きなカラクリ時計とバラが咲き乱れていて
バラの甘い香りとお菓子の甘い香りに包まれて幸せでした
工場にもなっていて作っている所が見る事も出来て
資料館にもなってるみたいでカップや調度品が沢山ありました
ステンドグラスとか噴水なんかもあって凄かったぁ
色々と見て回り、HOTELに戻りました^^
疲れたのか調子が悪くなってしまい
旦那さんの両親に会う事になっていたのですが
あたしだけHOTELで休む事にしました
ぐっすり寝たら少し楽になったので・・・
今に至るって感じです

写真も沢山撮ってきたので、ネットがつながり次第
また報告と言う事で・・・^^楽しみにしてて下さい^^
テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
回転レストラン、いいねぇ(*^_^*)ロマンチックだわぁ
まっち URL 2006/05/01 08:46 #- EDIT
スカイラウンジの回転レストラン・・・昔、新婚旅行先でいきましたが・・・、周りをみていて、すっかり具合わるくなってしまいました;;;
いえ、、そんなに早くぐるぐる回るわけではないですが、なんとなく「これ、回っているんだ・・」と思うと・・・(私、凄く乗り物酔いしやすいのです)。
北海道、楽しそうですねぇ^^ 夜景も綺麗ですし、とってもいいところですよね。私も生涯もう一回くらいいきたいです。でも、なぜかオットは北海道毛嫌いしてるんですよねぇ・・理由は寒いから!。よくわからない理由です^^;
Cocomomo URL 2006/05/01 19:55 #- EDIT
回転って何がだろう?っておもったらそれごとだったんですねぇぇ。
もうびっくり♪
そして北海道・・・いいなぁぁ♪
一度はいってみたい所です^^
いっぱいの画像とお土産話、たのしみにしてますね♪
ゆず URL 2006/05/01 21:51 #NWcY8HW. EDIT
きょうティアラが北海道まで食事したかったの♪
BlogPetのティアラ URL 2006/05/02 15:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/54-63883df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


