スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
しゃぶしゃぶ♪
インフルエンザが徐々に広がりつつありますが
皆さんは風邪など引いてませんか???
手洗いやうがいなどをして気をつけて行かなきゃですよねぇ!!!
お互い気をつけましょうって事で...

話がころっと変わりますが...
この前久しぶりに前の会社の同僚に会って来た話をしますねぇ♪

先日、元職場の同僚にやっと会う事が出来ました!!!
もう何年ぶりでしょう???
ずっと連絡が途絶えてまして心配してたのですが
やっと連絡が取れて聞いてみると...
彼氏にずっと促されてはいたらしいのですが
携帯が壊れたり水の中に落としちゃったりして
連絡先がわからなくなってしまったとの事でした(;´▽`A``
相変わらずなやっちゃ...

...で、久々に会おうって事になって食事もする事に...
案内されたのがこちらなんですけど...
しゃぶしゃぶ どん亭
ステーキハウスも同じ系列のお店が並んで建ってるんですけど
まだ建ったばっかりなの?って位新しくって( ̄m ̄* )
友達曰く良い感じでよく食べれると言う...
それもそのはず...
何とこのお店は食べ放題らしくって納得でした♪
お肉ですよぉ♪
極上牛しゃぶ・すきやきセットっていうのがありまして
どうせ食べるならって事でこれを注文
内容としましてはこんな感じでした♪
※しゃぶしゃぶ・すきやきが選べます。
・極上牛ロース(ラム肉、豚、牛ロースどれもOK)
・野菜盛り合わせ
・ごはん
こんなに沢山あってしかも食べ放題でしょう( ̄m ̄* )
これで何と2,230円
安くないですかぁ???
ちょっと高いかしら???
お野菜もたっぷり♪
お肉は勿論、野菜もご飯もおかわり自由でこの値段♪
考えてみて下さい!!!
あたしは安いと思いましたよぉ~(*/∇\*)

でも肝心なのがお味ですよねぇ???

確かに金額を考えたらまずい...と思うかもですけど
これまった意外と美味しいんです!!!
お肉は多少安っぽい味はしますがまぁ良いでしょう!!!
タレのお陰で美味さも倍増しますから大丈夫
まぁでもお腹が一杯になる程お肉を堪能出来ますから
これはこれで良いと思います(*'ー'*)
何皿食べただろう???って考えるくらい食べましたからねぇ♪

満足しました♪

この後、金沢アピタベイに向かい買い物をし
内灘に向かい『天然温泉 湯来楽』に行きました(^ー^* )
ここの岩盤浴が結構好きで以前に母と一緒に行った事があるんです♪
この岩盤浴とお風呂を堪能しに行って来ました(〃∇〃)
今回はボディーケアもしてみようって事でやってみたんですけど
これがまた...超痛いのなんのって!!!
友達曰く『痛いって事はこってるって証拠なんだよぉ』って
言ってましたがそんな事が考えたらないくらい
とにかく痛いのなんのって...(/□≦、)
でもねぇ...後から足が軽くなって確かに楽になったんですよぉ^^;

皆さんも良かったら内灘にお立ち寄りの際は湯来楽に
寄ってみて堪能してみてください(^ー^* )
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/523-1c70e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


