スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
手作り料理♪
皆さん風邪引いてませんか???
あたしはすっかり良くなりましたヾ(〃^∇^)ノ
ご心配をおかけしちゃってすいませんですm(._.*)m

この前やまチャンから頂いたものをUPしたので
こりゃ負けてられないなって事で...
今回はあたしが今迄に作ったものを披露して行きます♪

家にピクルスが大量にあるので何か美味しいものに
変身しないかと考えておりましたら...
『ネット検索がある』と思ったあたしは...
早速検索して発見しました♪
ピクルスと卵の簡単♪サンドイッチ』←↓レシピが出ます♪
...とぉ~『ツナとピクルスのサンドイッチ
サンドイッチ
これは簡単で本当に美味しかったですよぉ( ̄m ̄* )
なんせピクルスが大量にあるのでレシピより多めに入れましたが
旦那さんが『もっと食べたい』と言うくらい美味しかったです♪

これはロールキャベツなんですけど検索はしてません^^;
オリジナルです!!!
ロールキャベツ
某所で購入したキャベツがとっても大きくて良い感じだったので
久しぶりにロールキャベツを作ってみたところ
いやぁ~これがまた美味しかったってぇ~♪
味つけはコンソメだけのシンプルなものですけど
一個一個が大きいので食べ応えもあって
久しぶりに作ってみたけどこれは美味しかったなぁ~

あたしが得意とするミートソース
ミートソース
これは周りの評価が高いものであたしも自信があるものなんです♪
作り方的にはかなりシンプルで簡単なんですけどねぇ(^ー^* )
家のミートソースは一日寝かせています♪
その方が味が落ち着いてていいんです(*'ー'*)
でもすぐに食べたくなっちゃうんですよねぇ(;^_^A

カルボナーラって難しくって失敗するケースって
とっても多くないですか???
あたしも何度か挑戦したのだけど難しくって
やっぱり失敗するんですよぉ(/□≦、)
カルボナーラ
でもこの作り方では成功しました
ある有名な料理人がTVに出てまして見てたところ
作りたくなってしまって作ったら
意外にも簡単で上手く作れたって感じで
思わず写メしてしまったと言う訳ですよぉ(^ー^* )
これシンプルだけど物凄く濃厚で美味しかったですよぉ
シェフって凄いわぁ~♪

ってか家って洋食が多いかも???
だからあたしがコロコロになっていくのかな???
こりゃ問題ですなぁ~≧(´▽`)≦
テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ
Category(家のメニュー) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/522-39b03356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


