Category(スポンサー広告)  
 
この前コンビニで・・・
あたしといえばマンゴー
これはきっと定着したかと思われます
きっと・・・
この前旦那さんとコンビニに行った時かなりマンゴー物が・・・
思わずマンゴーと言う名が着く物は全て手にとっていました^^;
買ってきたマンゴーたちを見てやってください^^
アイス^^
マンゴーのアイスですよぉ^^まだ食べてません^^;
食べたら感想を一つ・・・
マンゴーの^^
これは以前にも登場してますが・・・
最近見かけなかったので見つけた時には
顔がニヘラ^^となりました
ココマンゴー
ココマンゴーというアイスです^^
これもまだ食べてません^^;
ココナッツミルクとの組み合わせが多いですよね^^
小岩井のマンゴーヨーグルト
小岩井からも出たんですねぇ
ありがとう小岩井!!!!
MIXジュース
アルフォンソマンゴーのMIXジュース^^
これもまだ飲んでません^^でもかなり期待は出来ますよ^^
なんせアルフォンソマンゴーですから
思わず『あなたが好きだからぁ』ですよ・・・
チャン・ドンゴンになりますよぉ
続いてこれ・・・
シン・トー
これは興味深々ですよ^^
マンダリンマンゴーって何???初めて聞くわ・・・
マンドリンなら知ってるんだが・・・
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
中年の私は缶チュウハイしか思い浮かびません。
しかも、マンゴーの味がよく判りません???

ヨーグルトから勉強してみようかな?
Hayate URL 2006/04/16 20:26 #- EDIT
わぁぁ^^マンゴーいっぱいですねぇ♪
わたしもよくコンビニやスーパーで「マンゴー」ものをみると
「あ。ゆいゆいさんだ」って思うのでかなり定着してますです(笑)
生のマンゴーを昔義母にカットしたのをもらったんですけど、そのときにいい思い出がなくって。
でもドリンク、最近のんでみたい気持ちになってますです^^
ゆず URL 2006/04/17 17:25 #NWcY8HW. EDIT
きょう、ゆいゆいでマンゴーへ定着すればよかった?
小岩井までゆいゆいは期待したよ♪
小岩井まで組み合わせは期待するつもりだった?
ティアラは、登場したの?
BlogPetのティアラ URL 2006/04/18 14:54 #- EDIT
ティアラが、大きい組み合わせなどをニヘラしたかった。


BlogPetのティアラ URL 2006/04/25 15:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/52-5393cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


