スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
一里野のドッグラン♪
皆さんいかがお過ごしですか???

GWネタですいませんm(._.*)m
今回はワンコネタです♪

5月5日こどもの日にティアラにサービス
旦那さんがこんなところを探して連れて行ってくれましたです♪

SAM白山

一里野スキー場にドッグランがあるんですけど
皆さん行った事がありますか???
ここは良かったですよぉ(*'ー'*)
何と言ってもノーリードで安心していられるって事ですよぉ♪
ワンコを飼ってるとどうしてもノーリードって難しいじゃないですか!!!
ワンコ自体を万全にしていて何もしないとわかっていても
何があるかわからないし放せないってのが現状...
こちらも安心して放す事は出来ないし難しいですよねぇ...

でもここなら安心して放す事が出来るので久しぶりに
解放されてティアラも大喜びですよぉ(*'ー'*)
ティアラ1
ゴロゴロも沢山出来たみたいで幸せそうO(≧▽≦)O
ティアラ2
ドッグランに入って見た事があるワンコと飼い主さんがいて
『あれ~???』と思っていたらJUNのパパさんとママさんが♪
「お久しぶりですねぇ♪」なんて話しながら
しばらくお喋りしてましたですよぉ( ̄m ̄* )
JUN
相変わらず綺麗なJUNです♪
ティアラ3
若干旦那さんが見えてますが気にせずに...
遊びまくってティアラ喉が渇いて水を飲みまくりで...
JUNのお水まで取る始末だったんですよぉ~(;´▽`A``
ワンコ達
この柴ちゃん温厚で大人しいとってもいい子でしたよぉ(^ー^* )

沢山のわんちゃん達が楽しそうに遊んでましたよぉ~(^ー^* )
ワンコ達2
このお水一度なくなったので旦那さんにお願いして
汲みにって貰ったんですけどそれも全て飲み干すくらい飲みまくりで...
ティアラ4
飲みまくりだから当然おしっこもしまくりで( ̄Д ̄;;

かぁさん恥ずかしい...

遊んでるとコギちゃん発見したので撮らせて頂きましたぁ♪
コギくん
網越しですけどかわいくないですか???
凄い綺麗なコギちゃんであたしが惚れちゃうくらいですよぉ(〃∇〃)
5歳で男の子で名前は...聞いてません(;´▽`A``
聞いときゃ良かった┐('~`;)┌

これ↓一枚目なんです(;´▽`A``
失敗作^^;
ティアラが邪魔しちゃってもう一回撮らせてもらったんですよぉ
親切にありがとうございましたm(._.*)m
またいつか会えたらいいなぁ~なんて思ったりして ̄m ̄

皆さんも一度行ってみて下さい♪
山の中なのでちょっと距離があって大変かもしれませんが
施設の方も親切でとっても良かったのでお勧めですよぉ!!!
テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/517-5e95e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


