スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
☆BBQ☆
皆さんいかがお過ごしですか???
GWも終わって普通に仕事もして結構疲れてるんじゃないですか???

あたしは暇疲れって奴で...


時を戻してGWの話になりますけど...
5月3日に友達のところでBBQをして来たんですよねぇ♪
写真はないですけどお話だけ...

この日お友達のうちにお邪魔してBBQをしました♪
お庭が広いのでBBQなんて余裕で出来るんです!!!

羨ましい話ですよぉ( ̄m ̄* )

友達の旦那さんの友達やらうちら夫婦や共通の友達も呼んで
おこちゃまも含め総勢13人と言う大勢でBBQしたんですけど
知らない方が殆どだったので始めはどうなるかと思っていたけど
予想とは裏腹に皆さんが良い方だったのもあると思いますが
初対面にしては仲良くなれたんじゃないかしら???
的な感じです(*'ー'*)

友達のYさんの旦那さんが焼き係でおもてなしをしてくれて
あたし達はただ何もせずに食べるだけ
軽くなんかしろよって感じですけど何もする事もなく...
とりあえず食べまくり...
でもちょっと遠慮気味でねぇ(;´▽`A``
あんまりがっつくのも...ねぇ?

食べて飲んでお話をしてたら何故か髭の話になって...
あたし...かなり暴言吐きましたですよぉ(-。-;)
周りが固まるくらいの暴言を吐いちゃって...

失敗したぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ありゃ~まずったねぇ...
周りが一瞬にして凍っちゃったもの!!!
焦って『旦那さんが髭生やすとね』とか言って
何とか切り抜けたけどドン引きも良いところですよぉ~(/||| ̄▽)/

他にもカメラの話とか仕事の話とか色々話したりしてたら
なんだかんだと夕方になってしまって結構長い時間いた!!!

帰路につく事になったんだけど...

帰り道『キノコの里』って所によって
『青汁ソフト』なるものを食べようと思ってたんだけど
お腹の調子が悪くなりそのまま何も買わずに帰宅...

トイレに入ってちょっと楽にはなったが寝込んだと言う...

でもかなり楽しかったなぁ~( ̄m ̄* )
またBBQとかしたいよねぇヾ(〃^∇^)ノ

Yさんお邪魔しましたですm(._.*)m
また遊びに行くのでよろしくお願いします
テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/516-4670f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


