スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あたしはまだまだGWですけど何か???
GWが明けてしまった今日...
お天気も悪くある意味最悪ですけど
あたしはまだまだGWですけどねぇ( ̄m ̄* )

みなさんGWは如何お過ごしでしたか???
あたしは...

BBQをしたりスーパー銭湯でのんびり過ごしたり
旦那さんと家にいてゲームを楽しんだり
はたまたちょっと山までティアラのお散歩をしてみたり♪

GW日記はまた改めて書きますですよぉ( ̄m ̄* )

みなさんは今日でGWは明けたでしょうけど
あたしはまだまだ続いてたりする...

まだまだ続く大不況で『スーパーGW』なんですよねぇ^^;

意外と一人って暇で退屈なんですけど
今までサボってたブログを書き溜めておこうと思って
今こうしている訳で...

まぁボチボチやりますですよぉ(*/∇\*)

しっかしGWってあっという間ですよねぇ^^;
楽しみにしてるとその時間がかなり長く感じたりして...
でも休みに入ってしまうとあっという間...

あっけなく終わっちゃう...

そしてまた『平日』が始まってしまう...

一つの楽しみとしてこれはこれでありなんでしょうけど
『祭り』的気分になってしまうのはなんでかな???

なぁ~んて思ってしまう(*'ー'*)

GW=花火...

何かちょっと辛気くさい感じがありますが...

まぁ~今日から仕事の方は本当に頑張って欲しいと思います!!!
かなりお疲れだとは思いますけどねぇ(;´▽`A``

あたしの場合は暇疲れみたいなものですから( ̄Д ̄;;


何が何だかわからなくなって内容のないブログになってしまった...
寝た方がいいなぁ~こりゃ...
テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/515-e91c20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


