スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
満開!!!桜祭り♪
昨日もまた一段と暑い一日でしたねぇ
春を超えて夏になったんじゃないか?と思わせるような陽気でした
皆さんは如何お過ごしでしたか???
うちはですねぇ...

勿論お出かけしてきましたぁ♪
ティアラが美容室だったのもあったので
美容室が終わってからお散歩ついでに行ってきました( ̄m ̄* )

お花見にGO!!!ですわよぉ~皆さん♪

だって春だもの♪桜も満開ですものぉ~
見ないと損しちゃう感じしません???

なので行って参りました♪
どこに???

場所は...
石川県林業試験場内にある『樹木公園』(←HPに飛びます)です
白山比咩神社の近くにある広大で自然豊かな所なんです♪
あたしもネットで調べて初めて行ったんですけど
山なんでまぁ~坂の多い事多い事Σ(T▽T;)
しかもこの暑さでしょう...
軽く汗かいてばてたっちゅ~ねん(-。-;)
普段あまり運動してないので覿面でした(;´▽`A``
ここに行く皆さんは多少覚悟はしておいた方が良いですよぉ...
でもとっても気持ちが良くて良い所で
お勧めなのは間違いないですけどねぇ

そうそう!!!お花見でしたよねぇ♪
結構適当に覚えてるのであってるかはわかりません...
間違っていたら教えて下さいm(._.*)m
桜のトンネル
紅枝垂だったか寒緋桜のトンネルですよぉ♪
素敵じゃないですかぁ???
写真の写りがいまいち良くないので申し訳ないですけ(;^_^A
紅枝垂
こちらも紅枝垂か寒緋桜♪
旦那さんとティアラ 樹木公園にて...
ここはお散歩には本当に適してて沢山のワンコに出会いましたよぉ( ̄m ̄* )
一眼レフ片手にしてる方もいましたし携帯で撮ってる方もいました♪
カップルやおこちゃま連れも沢山いました(*'ー'*)
桜も沢山咲いてるのでねぇ今が絶好の場所ですよねぇ
旦那さんとティアラ 樹木公園にて...その2
これは桜じゃないんですけど白くて大きな木だったもので
思わず旦那さんとティアラを入れて撮ってみました♪
花桃
花桃に...
染井吉野
染井吉野...
茜八重
茜八重...
紅枝垂
紅枝垂...
桜のカーテン
こちらも紅枝垂♪
枝垂れ桜好きなんです( ̄m ̄* )
カタクリの花
カタクリの花です♪
素敵な花ですよねぇ!!!
紫色の花って結構好きな花多いんですよねぇ
桔梗や菖蒲やてっせん...
品があって綺麗ですよねぇ(〃∇〃)

でも自分で育てると強いと言われる観葉植物でも
死んでしまうんですけどねぇ(/||| ̄▽)/

落ちがついてしまった所で今日はここまでにしておきます♪
また続きは明日って事で...
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/511-c730836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


