スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ご縁???
昨日良いお天気にも関わらず...
朝からHPとにらめっこをしていまして
携帯も見ずにいたんですけど
「あっ!そういえば...」と思って見てみると...
やまちゃんからメールが...


どうやら行きたい場所があったらしく教えて欲しいとの事で
すぐに連絡を取り行ってきましたぁ♪

能美市美化センターに...
ゴミを捨てたかったらしい(;´▽`A``

でもすっきりして良かったわぁ~♪

その後お腹が空いたのでご飯に行ってきました♪
ごえんの看板
能美市のとある所にある「旬彩 ごえん」です♪
メニュー
字が良い感じだったので思わずメニューもパチり
中庭
中庭らしき物があって素敵だったのでパチり

そして食べた物はと言いますと...
天丼
天丼です
こんなについて何と価格は900円
お安くないですかぁ???
しかもなんつってたって豪華じゃありませんかぁ( ̄m ̄* )
天丼アップ
この美味しそうな天丼(^ー^* )
海老なんて2尾入ってたんですよぉ♪
ルンルンですよぉV(○⌒∇⌒○)
美味しかったんですけどあえて文句を言うなら
ご飯は少なめでつゆだくでした
あまりつくだくすぎるとご飯がつかみにくいし
味が濃すぎて台無しにです...

って事で☆3つの所...
☆2つです
詳しい情報は下記に記しておきますです♪

...で次ぎに行った所は...
やまちゃんがレモンバームだったか何だったか忘れちゃったけど
『欲しいんだぁ』って言ってたのでここに行ってきましたぁ♪

ドゥルーガーデン♪
ここも詳しい情報は下記に...

さてさて続きを...
園芸屋さんに来てレモン何とかを探してたらありまして
何と一株150円
安くねぇ~???そんなもん???

うちでは観葉植物も死んじゃうクラスなので
育てる事が出来ないんですよねぇ( ̄Д ̄;;
だから園芸屋さんにも行かないし買わない...

...ってか買えないのぉ~Σ(T▽T;)

まぁそんな事は置いておいて...
このお店の中に入って見渡してみてたらカフェが...
園芸屋さんにおっしゃれなカフェが(-_☆)

当然入ってみる事に...

あんなに食べたのにまだ食べるつもりのあたし...
飾ってあったお花 飾ってあったお花その2
かわいくないっすかぁ???
流石!!!園芸屋さん♪

niceでぇ~す♪

注文はケーキセット♪
ハーブティー 中身はこんなだよぉ
ハーブティー付きだったんですけど...
これが名前忘れちゃったけど甘くて美味しいの!!!
蜂蜜入れなくても甘くて良い感じだったわぁ~(*´ェ`*)
ローズピップが入ってて美肌にも効くって言うし
癒しも兼ねてるし良い所知ったわぁ~♪

能美も意外と穴場が多いわねぇ♪

ケーキは抹茶ケーキを注文したのでこんな感じ♪
抹茶のケーキ 抹茶ケーキその2
お皿がハートなの♪
かわいいよねぇ(*´ェ`*)
しかもクリームがちょっと小豆が入ってて
『和』な感じで甘くて美味しくて
メロメロに癒されてしまったぁ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
ここはかなりお勧め
教えたくはないけど教えちゃった♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
お店の情報はこちら↓

旬彩 ごえん』←HPはこちら

店舗名 ごえん
住所 石川県能美市大浜町ク58-15
最寄駅 寺井駅
電話 0761-55-5123
定休日 月曜日

Draw:Garden』 ←HPはこちら

店舗名 Draw:Garden
住所 石川県能美市徳久町84番地2(旧辰口徳久町)
電話 0761-51-4400(代)
定休日 年始以外無休

詳しくはHPをご覧下さい♪
テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/510-c09e6ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


