スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ヨーゼフ???
今日はお天気があんまり優れませんでしたねぇ...
空の様子はと言いますと...

こんな感じでございましたよぉ( p_q)
そんな天気でも負けずに友達と一緒に出かけてやりました!!!

...ちょっとやけなんですか???(違いますけどねぇ( ̄m ̄* )♪)
こんなお天気でしたΣ(T▽T;)
お天気悪くないですかぁ???
雨が降ったりやんだりと何だか忙しい空模様でした...

...でどこに行ったかと言いますと...
川かな???
川の流れが綺麗な...
山並み♪
山々が広がる...
そこがどこかと言いますと...

白山市でございます♪
自然が豊かなところですよぉ( ̄m ̄* )♪
森林浴がこんな近くで出来るって素晴らしい
そんな中事前に調べていたお店があったんですけど...

あたし...
かなり迷っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも地図もちゃんと印刷までして用意してたのに
家に忘れてしまって...
迷いに迷って同じところを何度も行ったり来たり...

しびれを切らしてしまったあたしは勇気を振り絞って...
道の駅にある『一向一揆の里』のせせらぎ館ってところで
行きたいお店を聞いてみました♪
そしたら店員さんで知ってる方がいらっしゃったので
何も買わずに図々しくも教えて頂きました
知っている方がいてラッキーでした♪
ありがとうございましたm(._.*)m

迷いに迷った挙げ句行きたかったところって言うのは...
スローフードカフェ よーぜふの家』です
ヨーゼフの家
ウッドデッキが良いですよねぇ♪
お店の様子
お店の中はこんな感じで壁には写真が沢山飾られてて
とっても素敵でしたよぉ(*^m^*)
かわいいメニュー
メニューもママさんのお手製なのか飾りがあって
手作り感満載でしたヾ(〃^∇^)ノ

ここで注文したのは『ホワイトクリームパスタ』
ホワイトクリームパスタ
キャー♪美味しそうヽ(^◇^*)/
パスタのアップ
ちょいと味が濃いめで美味しいんです!!!
ブイヨンスープが入ってるのか???
それともあさりのスープが入ってるのか???
濃厚でこってりパスタって感じで美味しかったですよぉ♪

そしてピザですよぉ♪
ピザ
これはあたしは凄い好きだった( ̄m ̄* )♪
ママさん手作りみたいなんですけど生地がフワモッチって感じで
このパプリカ良い感じで効いてるのよぉ
ピザのアップ
豪華な感じではないけど素朴な感じでシンプルで良かったなぁ♪
十分満足でしたよぉヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもここで終わりではなかったんです!!!

「ぐるなび」で探したらこのお店が出て来たんだけどこんなおまけが...
おまけのチーズケーキ
なんと!!!
チーズケーキが出てきました♪
これも手作りチーズケーキですって(*/∇\*)

これが最高に美味かったなぁ♪
ふわっとしていて且つしっとり
口の中でシュワァ~っとなくなる感じわかります???
絶品です
マジ、テンション上がります
お腹もいっぱいだったけど思いっきり入ってしまったし
これだけでお店に行きたいくらいです♪

でもチーズケーキだけってのはありませんでしたので
食べたかったら「ぐるなび」を見たと言って
何かと一緒に食べてみてください♪
まじで美味いですからぁ( ̄m ̄* )

この後しばらくお店に滞在しててママさんとお喋りしてたんですけど
タイトルにもある「よーぜふ」...
これはママさんところで飼ってるワンコの名前が『よーぜふ』
しかも女の子らしいですよぉ(^▽^;)
色々話をしてお店を後に...
ママさんしっかり見送ってくれました♪
美味しかったです!!!御馳走様でしたm(._.*)m
また行きたいです♪

帰りしなにこんなお店を発見
大判焼き屋さん
ここのお店の方が言ってましたが...
『焼きたてが美味しいから少しづつしか作り置きはしないんだ」って
言ってましたのであまり作り置きがないお店です♪
かなり個人的には焼きたて大好きなので(みんなだろっ!!!)
このお店はあたしの中では評価が高い

味はですねぇ♪
3種類ありまして『よもぎ』『餡』『クリーム』です
大判焼きです
お腹がいっぱいすぎて実はまだ一個しか食べれてないんですけど
『餡』を食べてみたんですけど美味しかったねぇ♪
甘いもの最高!!!

また一歩おデブちゃんに近づいてきましたよぉΣ(・ω・;|||
日に日にヤバい感じがしております...

こんなんじゃいつか旦那さんに捨てられるなぁΣ( ̄[] ̄;)!
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/507-ef28e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


