スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
☆お散歩日和☆
昨日は良いお天気でしたねぇ( ̄m ̄* )♪

今日は打って変わってのお天気ですけどぉ~( ̄Д ̄;;


昨日は本当に春か夏かってくらいの陽気でしたよねぇ♪
セーターなんか着ようもんならちょっと暑くなるくらいでしたよねぇ(^▽^;)
そんなお天気の中どこにもいかないってのは勿体なかったので
旦那さんとティアラとで小松市にある『木場潟公園』に行ってきました♪
ネットで検索したらお散歩には適してると出たので行ってきました( ̄m ̄* )♪

この公園は本当に広くて『潟』を一周する距離は6.4kmあって
北園地、中央園地、南園地、西園地と4つの広場があるんです!!!
どれもかなり広大(゜∇゜ ;)
お散歩するには本当に適してました
お天気も良かったので沢山の人がお散歩やらウォーキングや
ランニングやらパットゴルフ?みたいなので楽しんでましたよぉヾ(〃^∇^)ノ

勿論ティアラも大はしゃぎで凄く楽しそうにお散歩してました♪
ティアラ1
しばらく歩くと鳥の小屋みたいなのがあって鳥達がいましたよぉo(*^▽^*)o
鳥さん

鳥さん2
鳥さんを見てたら近寄ってきて『グワァ~グワァ~』言われてしまったんだけど
ティアラがその声を聞いてビビって後ずさりしてました(;´▽`A``
相変わらず弱い子でしたよぉΣ(; ̄□ ̄A

またまたしばらく行くと...
船小屋
昔の『船小屋』を再現して作ったのか
元々あったのかわかんないけど...
あったので撮影してみました(^ー^* )

ずぅ~っと歩いて行くとやっと広場が見えたので行ってみた♪
広場1
広くないですか???
かなり広くて回りきれなかったけど
広場2
子供が遊べるように遊具も置いてあったり
ボートやカヌーとかも勿論出来るんですよぉ♪
今回は残念ながらしませんでしたけど...
今度乗ってみたいなぁとは思っています(*^m^*)
なんだろう???
広場に行く途中でこんなところもあったり...
ティアラと旦那さん
ティアラが楽しそうにしてたのでパチリ
ティアラ3
広場でティアラはちょっと休憩♪
ティアラ2
...と言ってもおすわりさせただけなんですけど( ̄m ̄* )


まだまだお伝えしたい事は沢山あるんですけど
今日はこの辺で...

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お散歩グッズ如何ですかぁ???

    
うちも使ってるんですけど使いやすくていいですよぉ♪
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/505-0cc43007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


