スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
二人だけの・・・
24日夜・・・
昼はあかねちゃんと遊び・・・
夜もあかねちゃんと遊んだ^^
一日あかねちゃんDAYだったなぁ
あかねちゃんはあたしが元気がないもんだから
励ましてくれる為にしてくれた二人だけの飲み会
行った先は二人の好きな笑宿
世間は金曜日で給料日と言う事もあってかなり賑やかでした
久し振りに行ったら西村さんが開口一番に・・・
「ブログ見ましたよ^^」って・・・
いやぁ~見てくれたんだぁと二人はかなり感動しましたよ
かなり嬉しかったしブログも替えて良かったと思いましたよぉ
美味しいもの食べたらここで紹介出来ますから
さてさて本題に・・・
ここに来たらお酒は当然『野いちごの恋』
ピンクの綺麗な焼酎
お水を入れると色が変わるんです^^不思議でしょ???
お料理はと言いますと・・・
刺身3点盛り^^河豚にさわらに鰤です
お刺身3点盛り^^
お雛様とか飾ってあってかわいいでしょ???
美味しかったぁ
次にあたしの好きな軟骨唐揚げ
軟骨唐揚げ
ここのはね、普通の軟骨唐揚げと違うんです
これは本当に美味しくって是非食べてください^^
次に笑宿薩摩揚げ
笑宿薩摩揚げ
豆とごぼうと紅生姜が入ってて美味しかったぁ
紅生姜が効いてたね^^
黄金フライポテト
黄金フライポテト
熱かったけどそれがまた良くて見た感じもかわいい超美味かった
海鮮クリーム春巻き
海鮮クリーム春巻き
中に入ってる海老がプリプリしててクリームがとろ~り
これも良く頼みますねぇ^^ソーセージ^^
ソーセージ

豚のコメカミの串
豚のコメカミの串
ちょっと歯ごたえのあるのよ^^これがまたいい
茹で太アスパラとまとめんたいマヨ
茹で太アスパラとまとめんたいマヨ
これは出てきてビックリしました
でもかなり美味しくてしかもしっかり繊維が
最後はデザートで・・・これは紅茶プリンあたしが頂きました
紅茶プリン

これは小豆パイ焼き・・・あかねちゃんが食べてましたよ^^
小豆パイ焼き

全て美味しく頂きました
隣に座ってたおじ様たちとも仲良くなって^^
西村さんのお父さんの知り合いらしく色々話してくれました
おじ様たちに出してくれてた美味しい人参も頂いてしまいました
小さい人参だったけど臭みがなくて甘みがあって美味しかったぁ
おじ様たちがいなかったら食べれなかっただろうなぁ
おじ様たちのお陰感謝
お酒も食べ物も美味しく会話も楽しい一時を過ごせました
有り難うございましたm(_ _)m
今度行く時は4人で・・・カウンターがいいなぁ^^

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うひゃ~・・・すっごい美味しそうi-178
いいなぁ~。

そいえば、ゆいゆいさんのブログにはリブリがいるんですねぇ。
最初気づかなくて、リブリ登場の音を聴いて「ん?聞き覚えのある音・・・?」と悩んでました。(笑)
私もだいぶ前までリブリやってたんですよ~。ブログにも設置出来るなんてビックリi-183
知らないうちに進化してるんだぁ・・・。
すっごい設置したくなったけど、お世話が大変だからねぇ・・・現実的ワンコのお世話だけで精一杯・・・。i-241
あんず URL 2006/02/27 12:13 #mQop/nM. EDIT
そうそう。
ブログペットの背景提供してるトコあるんで貼り貼りしておきますねi-228
http://www.onlingame.sakura.ne.jp/blogpet/
良かったらティアラちゃんにも背景つけてみて下さい。^^
すっごい可愛いのがいっぱいで迷っちゃいますよ~i-178
あんず URL 2006/02/27 12:16 #mQop/nM. EDIT
いつもながらに美味しかったですよ^^
リブリはakaneさんから教えてもらって
し始めたんです♪楽しいですね^^
ブログペット・・・あんずさんが貼ってていいなぁと
思ったから真似しちゃいましたi-237
ブログ自体がかなり充実してるから
出来る事ですよね^^本当に替えて良かったぁ^^
ブログペットの背景のサイト有り難うございます^^
行ってみますね^^楽しみだなぁ♪
ゆいゆい URL 2006/02/27 19:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/5-a1dc1370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


