スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
慰労会に…
昨日会社の慰労会に行ってきました♪
さっき帰ってきたんですけどねぇ^^

慰労会で行ってきた場所は湯涌温泉の『日本料理 さかえや
                           ↑クリックするとHPに…

こちらの旅館かなり良かったですよぉ~(* ´艸`)

部屋の感じも最高でしたよぉ~♪
東一花(あずまいちげ)って部屋だったんですけど
和風モダンって感じでかなり良い感じでした(人*′ω`)★
東一花
この部屋専用に露天風呂なんかもついてて凄くないですか???

まぁ男性陣には申し訳ないけど…
かなり楽しんじゃいました♪

部屋に案内されて落ち着いてると仲居さんがお茶を…
お抹茶にお茶請け
お抹茶で一服ですよぉ~(* ´艸`)
このくるみのお菓子も美味しくて満足でした!!!
差し入れのみかん
社長の奥さんから差し入れのみかんやお菓子たちで
食事までの間寛いでしたんですけど…
まぁ~時間がたっぷりあったもんだから暇で暇で…
とりあえず男性陣の部屋などを散策!!!

…そんなのもあっという間に終わってしまい部屋に帰ろうとしたら…
飾り
かわいい!!!こんなのが貼ってあったなんて気づかなかった^^;

そんな事を言ってる間に食事の時間に…
大広間に通されて食事したんですけど…
日本料理屋さんと言う事もあり料理も凄く綺麗で美味しい!!!
先付け お刺身盛り合わせ

茶蕎麦
先付けや刺身の盛り合わせに茶蕎麦…
この他にもあったんですけど喋りに夢中になりすぎて
酒にも飲まれすぎて写真を撮れず【シ干】(・∀・A;)

天麩羅やお肉や蓮蒸しやら何だかんだと
とにかく食べきれないくらいに沢山ありました^^;
デザートも出たんですけどキャラメルのアイスクリーム!!!
これがまた美味しかったのなんのって♪
ほっぺがこぼれました(* ´艸`)

食事もあまり取れなかったと言うのもあり
珍しくあたしベロベロ…
日本酒が『手取川』だったからクイクイ飲んじゃって…
かなりヨッパな感じになってしまって…
でもお風呂も入りたかったので食後入りに行きましたよ!!!
酔い覚ましもしたかったので…
でも中々酔いも取れず半身浴しまくってたんですけどだめで…
そこであたし撃沈しましたガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

ゲロっちゃいました|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

タイミング良く誰もいなくなってたから
現場を見られずに済んだから良かったけど…
しっかしタイミング良く出たなぁ・:∵(;´∀`A冷汗il||li
しかも久しぶりにゲロッピしたわよぉ~…
でもお陰でかなりすっきりしたけどねぇ♪

あたしがそんな酷い事になってる間にも会社のいく人かのメンバーは
第七餃子まで餃子を食べに行ってるし…

食べそびれました…

そして眠りについたのですが…
部屋の中が暑いのなんのって…
眠れねぇ~みたいな…
起きたのが5時…寝てない・・・

でも暇なので朝風呂にでも行って来ましたよぉ♪
女湯の露天風呂 女湯の内湯
ここの女湯の露天風呂が畳敷きなんですよぉ♪
お湯はかなりぬるめでしたけどそれがまた・・・
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━イィ!!
内湯の方は露天風呂に比べてちょっと熱めでこちらもGOOD♪
ゆっくり時間をかけて入りたかったのですけど
人がちょいと多めになって来たので早々に退散しました!!!

部屋に帰ると皆さん起きていて朝食の時間までお喋りしてました♪
朝食の時間になり朝食をたんまり食べ帰宅の用意をし
バスに乗り会社に到着後家路にと・・・

今回の慰労会は本当に楽しめたし気分転換にもなったし
かなり発散する事が出来たし行って良かったなぁ♪

しかも会社持ちだったのでタダだったしねぇヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

この旅館も本当に良かったしぃ~♪
何かの記念日とかでちょっと奮発してここに行くのもいいかも♪
また行きたいなぁと思いましたよぉ^^

皆さんも是非一度行ってみて下さい!!!
きっと満足する事間違いないですよぉ♪
テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/488-fbd94254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


