スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゆずぽんから…
皆さんお久しぶりです♪

お元気してますか???

あたしは元気してます!!!
最近は仕事にプライベートにと忙しく書く暇がありません!!!

…って言い訳をしてみました^^;

でもまぁ書く暇がないと言えばないんですけどねぇ^^;
あたしのPCもとうとう壊れちゃったし…

出だしからちと暗くなってしまいましたが…

ちょっと前の話になるんですけど…
11月2日の事なんですけどねぇ^^;

実はブログ友達でもあるゆずぽんから誕生日プレゼントを頂きまして…
その事を書こうと思っています♪

少し前にゆずぽんは京都の方に旅行に行ってたらしいんです♪
いいよなぁ~京都…
結構好きなんだよねぇ(* ´艸`)

『古都京都』

そんな響きもフレーズも良い感じじゃないですか♪

だから石川県も好きなんですけどねぇ(*ノ∀`*)♪

…続きを…

京都に行った時に買ってきてくれたみたいで…

京都と言えば…
よーじや美肌セット
やっぱ『よーじや』でしょう!!!

『よーじや美肌セット』(←勝ってにネーミング)頂きました!!!

これでツルツルピカピカ♪
「ゆず」「はちみつ」って書いてあるものは石鹸なんですねぇ♪
これがまた凄く良い香りでヽ(。´∀`。)/
何だか使うのがもったいない感じ^^;

『つやの玉』って書いてあるものがこんにゃくのスポンジ!!!
これがまた良い!!!
水に濡らしたらフワッて膨らむんだけど
何とも言えない手触りで気持ちが良いんですよぉ~♪
しかも産毛も取ってくれちゃう(* ´艸`)
何か凄いでしょう!!!

あとねぇ…
ぎおんの里 
これが美味しかったのよぉ♪
抹茶の味が濃厚でサクサクしてて美味しかったぁ(* ´艸`)

黒糖わらび餅
黒糖のわらび餅♪

これが病みつきになりそうなわらび餅だったんだぁ♪
どこのかは忘れちゃったんだけど…
凄く美味しくてぇ~(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)
旦那さんも気に入ってました♪

ゆずぽんへ

プレゼント有難う♪
こんなに沢山頂いて本当に有難う(* ´艸`)
また何か良い物があったら送らせてもらうから楽しみにしててねぇ♪
テーマ : ☆プレゼント☆
ジャンル : ペット
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/484-6e9f1e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


