スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
RON MUECK展
皆さんお久しぶりです♪
PCがまだ壊れてる為書く気にならず…
やっと今日書く気になれたので書いてみました^^;

今日のお天気は雨でしたが旦那さんとお出かけしてきました(* ´艸`)


どこに行ったかと言うと…
タイトルにもあるように『RON MUECK展』に行ってきました♪
逸早く秋を先取りってやつですねぇ(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

この個展…
かなり前から知ってたんですけど…
実はまだやってるとは思っていなくて…
もうすでに終わってると思っていたんですよねぇ^^;
金沢に用事で出た時に一度母と行こうと思っていたんですけど
その時は時間がなくてあえなく断念したんですよねぇ…

少し前にTVでまだやってる事を知り行って来ました^^

TVでやってた事もあり21世紀美術館は凄い人出…
TV効果ってやつなのか【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

チケットを買おうと思って並ぼうとしたら…
もう凄い列で人に溺れそうになるくらい…
一瞬やめようかと思ったけど
『ここまで来たのにもう終わっちゃうしなぁ~』
とか思って仕方なく並びましたけど…
長いったらありゃしない…(ノω`*)マイッタ・マイッタ

旦那さんと話しながらようやくチケットが買えました♪

TVで出てた作品は勿論…
他にも数点作品はありました!!!

素晴らしいです!!!最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
作品自体は本当に作り物かって思うくらい
リアリティーに溢れてました!!!
大きさが異様にでかかったり逆に小さかったり…
まぁそこで『アート』なんだなって確認出来るんですけど…

旦那さんと二人で…
『細かい良い仕事してんなぁ~』
なんて言いながら見回っていました♪

実際に触る事は出来ないんですけど
肉質のプニプニ感とかありそうな感じで
息遣いとか話し声とかも聞こえそうな感じだし
その時の情景が浮かびそうな感じと言いますか…
本当にとても繊細で緻密に計算されてると言うか…

いやぁ~久々に良い作品を見れて感動しました♪
美術作品は結構好きなんで絵画とか焼き物など
たまに見に行ったりしてたんですけど…
今回のは『素晴らしい』の一言です!!!
見に行けて良かったぁ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

思わず写真集買っちゃいました♪

これでしばらくは楽しめるかも。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

この後近くのお店で喉を潤しぜんざい食べて帰ってきましたが…
日頃の疲れもあったのかはたまた人が多すぎたせいなのか
ちょっと疲れちゃいました|ω-`*)シュン

書き終わったらちょっと休もう…

…って事で休憩しよ(*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆†
テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/482-a2d77bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


