スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
6月3日…
もう随分すぎてしまいましたが…

6月3日は何の日でしょう???

そう!!それは…

実は『結婚記念日』であります^^

でもあたしの体調などを考え早めにする事になってしまいましたぁ^^;
風邪引いてたんだよねぇ…
しかも6月3日は平日…
ケーキを買いに行きたくても買いに行けない…
なので早めにする事になったのです^^

もうかれこれ結婚して4年目に入った所なんですよねぇ
長いような短いような…

あたしの中で『良く続いたな』って思う…

これも優しい寛大な旦那さんにお陰ではありますよ!!!

ぶっちゃけこんだけ遊びに出歩いたりよく風邪引いて寝込んだり…
家事だってしない時もあるし…

正直、文句も言わずによく我慢してくれてるなぁって思いますよ

いやぁ~良い旦那さんで良かったよぉ~♪
捨てられないように頑張って行かないといけませんなぁ~^^;

とりあえず記念って事で『ケーキ』を買って参りやしたぁ(*ノ▽ノ)イヤン
勿論近くの『マルフジ』さんにて…

本当はデコレーションケーキにしたかったのですが…
そればかりもつまんないって事で…
ロールケーキとカットケーキにしたんであります!!!
フルーツバナナロール
『フルーツバナナロール』でごじゃります♪
バナナがドォ~ンと入ってるので一切れ食べただけでも
結構お腹が膨れるんですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
断面…
味は勿論美味しいんですけどねぇ♪
カットケーキたちです♪
ケーキたち
旦那さん…
どうしてもこのてんとう虫を食べたかったらしく
決めてる最中にも『てんとう虫』って言ってましたよぉ^^;
小さなしあわせのてんとう虫
味は…
イチゴのムースになっていてちょっと酸味があって美味しかったですよ♪
マングー
これは『マングー』
勿論あたしが食べたんですけど…
これは美味しかったですよぉ~(*ノ>∀<)ノ♪〃
もう少しあってもいいのになぁ~(*´艸`)
桃のムース
これは『桃のムース』
これももうちょっと大きかったらいいのになぁ~(人'∀'*)゚;。☆'。

これの名前は忘れちゃったけど…
メロンのケーキ
かなりの迫力じゃないですか???
中身
ちょっと汚いですけど断面です…
中にプリンが入っててその下にはスポンジだったんですけど
まぁ~美味しいのなんのって(*ノ>∀<)ノ♪〃
ちょっとお値段はしますけどこれは良いですよぉ~♪
ボリューム満点だし美味しいし言う事なしって感じですよぉ♪(ゝ∀・)b

その頃ティアラは…
ティアラ
(-ω-;)ウーン

文句たれてます…

旦那さんとの結婚記念日ですから二人で楽しませてくださいよぉ~^^;

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(記念日♪) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/474-73c57e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


