スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
仲良しさんと…
いやぁ~雨が降りましたねぇ…
何だかジメェ~っとしていて洗濯物に嫌な臭いがつきそうな…

…そんな訳ないか(´∀`;)
最近の洗剤は結構凄いですから大丈夫ですよねぇ???

ところで…

もうすでに6月になりまくってますけど先月の話をします!!!
どうしても話したいんだもん^^;

実は…
5月29日に『パート会』メンバーのMさんとおデートしてきたんですよぉ~♪

なので深夜…いや…明け方近くまで盛り上がったと言う…

しかも平日に…

いやはや元気ですなぁ~!Σ( ̄∀ ̄;;

このMさんはですねぇ~
初めて知り合った時から何だか昔から知ってるみたいにしっくりくるお方
まるであたしの親友「まっち」位馴染むお方なのです^^

2人は口を揃えてこう言う…
『最初っから初めてと言う感覚が全くなかったねぇ♪』と…

その2人がお互いにずぅ~っと前から『ご飯行こう』って
言ってたんだけど中々お互いの都合がつかず…
延びに延びてたんですけどやっと念願叶ってご飯に!!!

今回はMさん紹介のお店に行きましたよ♪
お店はと言いますと…
スパゲッティハウス MACKY』さんです

調べによるとここは…
小僧寿しチェーンがフランチャイズ制で展開をしているらしく
ざっと調べただけで宝塚や高知県と…
どうも西日本に多いらしい…

さてさて本題に戻ります♪

入って何にするか決めてたんですけど…
これがまた種類が多すぎて中々決まらず…
どれだけの時間を使って選んでたのかわからないくらい
悩みまくってましたねぇ(´∀`;)
店員のお姉さん少なくとも2回は来ましたねぇ…

早く決めろよって事でようやくやっと決まったのが2名様セット…
初めからこれにしろよって声が聞こえてきそうなんですけど…

まぁいいやぁ…

その2名様セットなんですけどパスタとデザートは選ぶ事が出るんです♪

ぇ?普通???(´∀`;)

まぁいいとして…
まずは前菜
スモークサーモンのカルパッチョ
スモークサーモンのカルパッチョ
脂っこそうに見えるかもですけどあっさりしててグゥ~

続きましてぇ~
トマトとバジルのピザ♪
『マルゲリータ』って奴ですねぇ(*´艸`)
『マルゲリータ』の名前の由来知ってますか???
トマトとバジルのピザ
正解は…
イタリアのお姫様の名前ですよぉ~(人'∀'*)゚;。☆'。

…ってこんな問題簡単でしたねぇ!Σ( ̄∀ ̄;;

次はメインのパスタですよぉ~♪
きのことベーコンのチーズクリーム
きのことベーコンのチーズクリームです♪

これ実はブルーチーズ風味!!!

でもね!意外や意外!!

このブルーチーズ風味…が効いてる感じ♪
ってか食べてもブルーチーズが入ってるかわかんないもん(*´艸`)
だからブルーチーズが苦手でも食べれるかもしれない♪
そんなあたしもブルーチーズは苦手なのですがぁ~
食べる事が出来ちゃいましたぁ~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
結構癖になっちゃう感じで美味しいのです♪(ゝ∀・)b
皆さんも試してみてくださいねぇ♪

続きましてぇ~
最後に出てきたのがデザート!!!待ってましたぁ
胡桃とチョコチップのショコラ
胡桃とチョコチップのショコラです

このケーキ…
チョコが濃厚で中に入ってる胡桃の歯触りがまた良いこと(*´艸`)
ラズベリーの甘さと酸味がケーキの合間に食べるには丁度良く…

最高です

これだけ食べてこの金額は安いかも!!!
2人で4200円ですからねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
お手ごろざんしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

食べるだけで2~3時間はしっかりいましたねぇ^^;
気づけば店内にはお客さんもいるはずもなく…
店内は静まり返り閉店の準備をしてました( ゚д゚)ポカーン

満足しまくったのでとりあえずコンビニに…
買い物を済ませとりあえず時間もまだあるって事で海に…

海に来て他愛もない話やら真剣な話も織り交ぜつつ
久しぶりにじっくりゆっくり話せましたよぉ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

すると電話が…
Mさんの旦那さんからでした^^;

…って気づけばもうすでに2時…

∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!
そりゃ電話もかかってくるわ(´∀`;)

うちの旦那さんから連絡はなし…


うちは放置プレイですねぇ(-ω-;;)

電話も無視して結局3時まで話し込んでました^^;


Mさん♪
超楽しかったねぇ(*-∀・)人(・∀-*)
また遊ぼうねぇヮ━(*≧∀≦)ノ━ィ♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お店の情報はこちら♪

「スパゲッティハウスmacky(小松店)」
住所:石川県小松市今江町4-222
tell:0761-24-3498
営業時間:11:00~22:00
          (21:30L.O.)
定休日:なし
席数数:38席 大部屋10人
駐車場:14台

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいですねー(^^) 私と同じくらいということは私も会ってみたいわぁ(*^^*)
まっち URL 2008/06/06 22:56 #- EDIT
まっち^^

コメントありがとう♪

いいでしょ(゜▽゜)

Mさんはまっちの雰囲気に似てるのよ(#^.^#)
凄く気が合うしかなり楽なのよ!
逢わせてみたいわ♪
ゆいゆい URL 2008/06/06 23:03 #- EDIT
不良だ~~ って私は酔っぱらって路上でよく朝を迎えますが・・・もちろん放置されています・・・
気の合う仲間とは時間を忘れてしまうほど、楽しい空間ができちゃいますよね♪

私の周りの人は「スパ行こう!」って言うと温泉に行ってしまう人ばかりです♪ 
Hayate URL 2008/06/07 23:21 #- EDIT
Hayateさん^^

不良なんですぅ~^^;
…そんなHayateさんも十分に不良…
気の合う仲間は本当に時間が過ぎるのも
早くて足りないと思う事も沢山あります!!!
もっと沢山会いたいんですけど…
お互い家庭がありますから
調整しながらじゃないと会えません…
ちょっと寂しかったりもするんですけどねぇ^^;

スパ…温泉…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆいゆい URL 2008/06/10 19:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/473-0d6770fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


