スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あのチューリップの名前は…
ちょっと風邪気味なあたし…
皆さんは風邪など引いてませんか???

でも何で風邪気味になったんだろう???
暑くて知らないうちにお腹でも出してたかな???

まぁ~いいかぁ…

今日もあの続きをお話します♪

あのチューリップの答えは…

まぁそれはまた後で…

チューリップフェアの後のお話をします^^

チューリップフェアを見終え駐車場に向かって歩いていたその時…
フッと下を見るとこんなかわいいものが…
チューリップのタイル
チューリップが描かれたタイルが…
凄いですねぇ!!!こんな所までチューリップが!!!

駐車場に着き次の所に移動してると…
石で出来たチューリップ
道沿いにこんな飾りが!!!
しかもこれまでチューリップ^^
県花って事もあってなのかチューリップに思い入れがあるんでしょうねぇ

次に見たのは…
山車
何とお祭りの山車
夜高祭
『夜高祭』の準備だったのか何台もの山車が
あちらこちらにあって迫力がありましたねぇ♪

旦那さんがある場所に向かって走っていると…
道100選
『日本の道100選』のオブジェ発見
オブジェには穴が開いていたんですけど…
「ここから覗け」的な穴だったのでしょうか???
いまだによくわからないんですけど…
山々
近くで撮った風景です^^

車をどんどん走らせ辿り付いた所がこちら!!!
相倉合掌造り群
世界遺産『相倉合掌造り集落』←クリック
合掌造り
『日本昔話』に出てきそうな感じの所で落ち着くって言うか
和むって言うか懐かしいと言うか…

良い所ですよねぇ(*´艸`)
合掌造り
マイナスイオンガンガンに出てるってわかる位
空気が澄んでて気持ちが良かったなぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃
かなりの度合いでリフレッシュ出来たぁ~って感じでしたぁ^^
山々…
葉書とかにありそうな風景でしょう???
景色
ここには民宿もあって宿泊する事も可能なんですねぇ♪
一度でいいから泊まって世界遺産を満喫してみたいなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

いやぁ~近場で意外と楽しめて満喫も出来て良かったわぁ♪
今度のお休みも楽しみだわねぇ^^

あっ!そうそう!!!
チューリップの答えは…
秘密^^
アイスクリーム』って言うらしいですよぉ~♪
甘くて美味しそうな名前ですよねぇヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/471-981bd69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


