スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
まだやってるのかよ~^^;
今日の天気は曇りでしたねぇ…
でもかなり蒸し暑かった気がしましたが…

気のせいですか???

…っと昨日はチューリップを咲かせるのに
かなり手が込んだ事をしてると言う所まで話しましたねぇ^^

今日はまたその続きを…

…ちょっと嫌になってきました???

ってかこのブログ…
地味にあたしが書いてるのでつまらなかったら
サラァ~っと読んじゃって構いません!!!

じっくり読んでくれたらかなり喜びますけどねぇ(*´艸`)

さてさて続きでも…
会場をグルゥ~っと回ってきたので建物の中に入ろうって事で
入ったのがこちらなんですけど…
チューリップ四季彩館
チューリップ四季彩館

ここで待ち受けていたものは!!!

勿論!!!チューリップなんですけどねぇ(´∀`;)

まず行った所は『チューリップスクエア
ここは一年中チューリップが咲いてるそうなんですよぉ♪(ゝ∀・)b
チューリップ
室内は一定の温度に保たれているそうで涼しかったですねぇ♪
2日は意外と暑かったですもんねぇ(´∀`;)
こんなのも…
こんな変わった感じのチューリップがあるんですねぇ!!!
チューリップフェアに行って沢山の品種があったのには驚きでした∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!

まぁ~いわゆる一つの『無知』って奴ですけどねぇ…( ▽|||)サー

こんなゴージャスなチューリップもあって…
ゴージャス♪
地味に中から何か出てきそうですよねぇ???
かわいらしく…
こんなのも飾られててちょっと魅了されてしまった(*I)ぼぉ~

皆さんに質問です!!!
このチューリップの名前知ってますか???
秘密^^
名前のヒントは甘いものです♪
皆さん答えをコメントしてくださいねぇ^^

答えは後日答えますよぉ~♪

このチューリップ黒いですよねぇ???
黒いチューリップ
黒いチューリップまで近年では出来る様になったんですねぇ!!!
この黒いチューリップの情報は持ち合わせておりませんからぁ~!!!

この建物の中にこんなものが飾られてましたよぉ♪
沢山のチューリップ
この画像は正面から撮った物なんですけど…
実はこの他に右にも左にもチューリップの写真がありましたよぉ!!!
焼き物まで…
チューリップが描かれている焼き物まであるんですねぇ!!!
青いチューリップ
青いチューリップって出来ないんですかねぇ???
これを見て旦那さんが一言…

「これちょっと気持ち悪いね…」

(-ω-;)ウーン
あなたそんな事言っちゃ駄目でしょう…

館内を見るだけ見たのでちょっと一息つこうって事で…
チューリップの味
チューリップの味がするソフトクリームを食べてみましたぁ♪

…が、ここでまた旦那さん…

「これ芳香剤の味がする…」

ヾ(-_-;)ぉい!
あたしが食べようと思って買ったのに…
そんな事言うんじゃねぇ~よぉ~(`-ω-´)むぅ

確かに…芳香剤みたいだったけどさぁ…

旦那さんはこれを食べましたぁ♪
牛肉コロッケ
富山の有名な牛肉を使ってるみたいなんだけど
美味しかったですよぉ(*^-^*)

これを食べてお土産買って移動する事になりました^^
移動先はまた明日にでもお話しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日もティアラが出てこなくてすいません…
因みにチューリップフェアには連れて行く事が出来なかったんです…
チューリップフェアはワンコ禁止なんです^^;
連れて行きたかったんですけどねぇ…

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
富山の有名な牛肉といえば・・・氷見牛|/// |ρ ̄)イイナー

チューリップ公園は、普段からワンコ×っすーー;
すけ URL 2008/05/29 00:11 #- EDIT
すけさん^^

コメント有難うございますm(__)m

氷見牛だったのかな?
そこんとこ覚えてなくて記す事が出来ずにすいませんf^_^;

チューリップ公園って普段からワンコダメなんですね?
ワンコならなお良いでしょうけど…
無理なんですかね?
ゆいゆい URL 2008/05/30 09:04 #- EDIT
GWは砺波の方までいらしてたんですね♪
そんな事なら私もチューリップフェア―に行けば良かった!!
(でも ゆいゆいさんを見つけられたかな??v-290)
きっとティアラちゃんも一緒なら 絶対分かっただろうな~☆
でも チューリップ公園はわんこNGなんですもんね…
悲しいです…
チューリップソフトクリーム 見た目は美味しそうなのに
芳香剤の味がするんですね(笑)
ショックですよね^^
ぶん太ママ URL 2008/05/30 23:53 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

コメント有難うございます♪

G.Wは砺波の方まで行きましたよぉ♪
チューリップフェアには一度も行った事がなかったので
楽しむ事ができましたよぉ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
きっとぶん太ママさんなら見つけられたはず!!!
(どんな確信やねんって???)
ティアラも連れて行けたら良かったんですけど
ペットNGじゃないですかぁ~…
悲しいですよねぇ…

チューリップの香りのソフトはお薦め出来ません…
言われたら芳香剤みたいな感じなので
美味しかったものも美味しくなくなります…
ゆいゆい URL 2008/05/31 23:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/470-b8cc658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


