スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
まだまだ続くぜぇ~!!!
G.Wの話をいまだにしてのはあたしだけなんじゃないか???
って感じながらも今日もG.Wの話題で行きますよぉ~♪

…ってかまだまだ続きますから…

皆さん覚悟はしておいてください(-ι_- )ククク 

今日は富山で行われていたチューリップフェアの模様を
お話していきたいと思います♪

富山では毎年『砺波チューリップフェア』ちゅーもんが行われているんですが…

実はあたし…
何を隠そう今まで一度だって行った事がなかったんですΣ( ̄□ ̄;)

チューリップフェアを何故避けていたか…
それはねぇ…

だって人が多いんだもん…
しかも近いからいつでも行けそうな気がしてたし…
何より花だけ見てるのってつまんないじゃん…

なんて今まで考えてた訳ですよぉ~

でも、年なんでしょうか???
花をじっくり見てるのも満更ではない感じがしてきましてですねぇ^^
秋には北海道に行く予定なのでお金もそんな使えないし
でもG.Wは近場で楽しみたいってのもありまして
今回初めて『チューリップフェア』に行く事になったんですよねぇ♪

今年はカレンダー通りの会社が多かったのが幸いし
思った以上に人が少なく…(心の声…ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪)
お陰でじっくり見る事が出来てラッキーでしたぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

朝早くに起き病院に寄ってからのお出かけとなったんですけど
会場に行く前にフラワーロードってのがありまして
そこを通ってきたんですけど…
桜の絨毯
八重桜とチューリップが咲き乱れて素敵な感じになってましたよぉ~(*´艸`)
ピンクの絨毯になって『春』らしい感じですよねぇ♪
この通りを歩いていると一人のお婆さんがいたんですよ^^
写真同好会の方なのか一眼レフを持って桜を撮っていたんですが
うちらが通りかかると呼び止められて何を言うのかと思ったら
『もう一度向こうから歩いてきて欲しいんだけど…』と…

何故???

話をしてみると桜を撮ってると人が入ってる方がいいらしく
とりあえずモデル???になってくれと言われたので
歩くだけなんでやりましたよぉ~^^;
微妙に緊張しつつ!Σ( ̄∀ ̄;;

…で、お婆さんも会場に行くと言うので何故か一緒に行く事に…
会場について『さよなら』かと思いきや
チューリップについて色々話してくださったり
チューリップをバックに一枚撮ってもらったりして
しばらくして『さようなら』したんですけど…

一体なんだったんだろう???

ティアラ
いつまで待ってもティアラが出てこなかったから拗ねた???

…ってチューリップフェアの模様を話さずにまた明日…

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ティアラが拗ねない為にもワンクリックお願いします♪
テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
確かチューリップフェアーはワンコダメでしたよね^^;

実家がこの公園からクルマで10分くらいですよ♪
すけ URL 2008/05/27 19:32 #- EDIT
すけさん^^

コメント有難うございます♪

そうなんですよぉ~!!!
ワンコは駄目なんですよねぇ…
そういうの何で規制するんでしょうねぇ…
写真撮りたかったです^^;

実家から近いのですねぇ♪
車で10分はかなり近いですねぇ!!!
何か羨ましいですよぉ~(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆい URL 2008/05/28 20:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/468-a039afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


