スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
BBQの続き…
昨日は途中から雨が降り出しピースリーに行けず…
楽しさが半減してしまった…まぁいいやぁ…

さてさえ前回はBBQの話を途中でやめて二段階にして話す事にしたあたし…
なので今回はその続きを…

今回は事件が勃発しますからある意味見逃せません…(-ι_- )ククク 

前回はお兄ちゃんがティアラなら大丈夫!!!と言う所までお話しましたねぇ♪
BBQの最中急遽呼ばれ駆けつけたAくん…
そのAくんと戯れるティアラΣ(ノ∀`*)ペチッ
Aくんにも…
ってかAくん太った???
何だか前よりポッテリしてる感じfがするんだけど…
それは何太り???幸せ太りなのかそれともストレス太りなのか???

まぁ~どちらでもいいと言う事にしよう…

ここでプチ情報♪
チーズかけウィンナー
このチーズかけウィンナー結構いけますよぉ♪
エド・はるみならこう言うであろう…
『ショッキングゥ~なティスティングゥ~♪(ゝ∀・)b』と…

多分…ヾ(-_-;)ぉい!

ティアラ
ティアラも美味しく頂きましたよぉ♪

何じゃかんじゃと話しまくり仕事が終わりはるちゃんも駆けつけ…
そうこうしてるうちに時間が差し迫ってきたのか
BBQの場所を管理してるおじさんが撤収作業を始めだす始末…

ってかまだ焼きそばを作ってませんけど…
焼きそば
とりあえずさっさと焼きそばを作りみんなで美味しく頂き
そそくさと片付けられおじさんたちは去っていきました…

ティアラをずっと縛っておいたのでちょっと解放してあげようと思ったのですが
何せまだまだ人が多かった為ノーリードは流石に出来ず…
まぁ少しでもと思ってリードをぐ~んと伸ばして歩かせていたんですけど
海の近くとも言う事もあって砂が多くて体中は砂だらけ…
挙句の果てに砂の中でゴロゴロするもんだから砂埃も満載で…
しかもどこでついたのかわからないけど
何故か魚の腐ったような鼻をつんざくほどの臭いが
ハーネスやティアラの体から出てるし…!Σ( ̄□ ̄汗…)
まじで参りました…
ティアラ
こんなかわいい顔して笑ってますけど…

まじ 臭いですからぁ~Σ( ̄Д ̄;)

怯んでしまうほどの臭いでした…

この後、ティアラを洗い捲くったのは言うまでもありません…

洗い終わった後、ラウンド1でダーツやカラオケ、ゲームなどを楽しみ帰りました^^
凄く楽しかったです(*´艸`)
夏にでもまたしようねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
今度する時はティアラから目が離せないなぁ…

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もGWにBBQしましたぁ(^O^)
真夏のBBQは暑くて汗ダラダラになるから今の時期にするのが好きです☆
お天気もよかったですよね~♪
それより!ティアラちゃんから放たれた臭いは何だったんでしょうね~(笑)
かじぴー URL 2008/05/25 22:39 #- EDIT
ど~も~

お久しぶりデス☆
その節は、お世話になりました(o^_^o)
BBQの終わりがけからの参加だったので、次回はぜひ頭からの参加で行きたいと思います!!

ティアラ可愛かったです~(*´д`*)
はるちゃん URL 2008/05/26 01:03 #- EDIT
かじぴーさん^^

コメント有難うございます♪

かじぴーさんもBBQしましたかぁ^^
みんなやる事は同じなんですかねぇ???
楽しいからしたくなっちゃいますよねぇ(*´艸`)
真夏も良いですよねぇ!!!
真夏にBBQしたら報告してください♪
あたしも報告返ししますΣ(ノ∀`*)ペチッ

あの臭いは何だったのでしょうかねぇ???
いまだに謎しか残っていません…
ゆいゆい URL 2008/05/26 21:08 #- EDIT
はるちゃん^^

コメント有難うございます♪

お久しぶりですねぇ^^
元気してますか???

その節はこちらこそお世話になりました♪(ゝ∀・)
ギリギリセーフって事で短い時間だったけど
参加出来て良かったねぇ(*^-^*)
次回はもっともっと早くから参加出来て
楽しめるといいんだけどねぇ♪
次回もまたティアラ連れて行くんで
遊んでやってくださいねぇ♪(ゝ∀・)b
ゆいゆい URL 2008/05/26 21:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/466-94dd1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


