スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
パート会♪
あぁ~G.W…

あたしは明日から30日までは仕事…
そしたらG.Wに入っちゃいます♪
待ち遠しいG.W(*>艸<)ムププ

そして昨日は『前夜祭』みたいな感じではしゃいできましたぁ(*´艸`)

ぁ!!!
因みに今回はティアラの出番は残念ながらありません…
楽しみにしてくださった方どうもすいませんm(_ _)m

実は昨日以前に勤めていた会社の人たちと久々に会う事が出来ましたぁ♪
一部の子達とはたまに会う事もあったんですけど
全員揃うのは本当に久々で1年ぶりくらいな勢いですねぇ!!!

皆さん当時は『パート』で働いていたので
名づけて『パートの会』なんですけど…

まぁかなり安易に名づけてしまったんですけどわかりやすくていいかな^^

( *´ノ3`)コチョーリ{…ってか名前なんて別に何でも良かったり…

話を戻しまして…

久々に会うから何か緊張感とか何かなかったのかな???
ってくらい初めから5人ともみんな緊張感もなく飛ばしまくりで…
ここだけも話が多すぎてここにも書けないくらいですけどねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
相変わらずの毒舌で口は達者な様子の不良主婦たちばかりでΨ(`▽´)Ψ
まぁ~唯一mixiでもマイミクのはるちゃんだけは独身で
たじたじになる場面も多々ありましたがねぇ(´∀`;)

しかもみんな本当に仕事帰りなのかってくらい元気で…
時折一部の人が疲れすぎてて死んでたけど…

そこいら辺もみんなちっとも変わってなくって…
やっぱ久々に会ってもやっぱり居心地は良くって(*ノ>∀<)ノ♪〃

たった半年くらい一緒に仕事しただけなのに絆は強かったぁヽ(^∇^(^▽^ )ゝ

『パートさん』って基本的に少ない部署だったから
意識的に凄い強くなっていったのかもしれないけどねぇ♪

まぁまた話を戻しまして…
今回行ったところはあたしの弟がいる所…
寿司ダイニング 美優魚
行きたかった店がある同僚だった人からの連絡で
いっぱいだったと聞きそこはやめて急遽弟に連絡し予約しました^^;

…ってかすんごい余談でしかもかなり言い訳にもなりますが…
今回写真を撮ろうと思ってカメラ用意してたんですけど
お腹も半端じゃなく空いていてしかも盛り上がりすぎて結局撮れずに…
今回は以前に撮影したもので我慢してください…ε= (-.- )

お寿司屋さんだから高いと言うイメージがありますが…
ここはリーズナブルで尚且つ美味しいのです!!!
弟がいるからってお世辞で言ってる訳でもないですからぁ!!!

以前にも友達を連れって行ったんですけど評判は良かったですよぉ~♪

初めに出てきたのはシーザーサラダだったんですけど
Tさん曰く『味がしっかり濃くて美味しい』との事♪
確かに濃い目で美味しいんだよねぇ(^¬^)
シーザーサラダはやっぱちょっと濃い目じゃないとねぇ

その後にアスパラガスが…
もろみ味噌がついてきてモロキュウの様に食べたんですけどね
いつもはマヨだけで食べてるけどこの食べ方もありだなぁ♪
アスパラの味がしっかりしててもろみの甘さも出てて美味しかったなぁ(^~^)

この後は手羽先やら豚の角煮や…
豚の角煮
これがまた箸で切れるくらいに柔らかくて味が染み込んでて

美味いんだなぁ~これがぁ( ̄~; ̄)

その他にもサーモンロールやカルフォルニアロールのご飯ものもしっかり出てきまして
カルフォルニアロール
アボガド好きなMさんが満面笑みの満足そうな顔して
『美味しい』と言ってましたねぇ(*^-^*)
みんな凄く喜んでて美味しい顔してたからあたしも満足♪(ゝ∀・)b

別注文でイカげそのから揚げも食べてすんごくお腹いっぱいになってしまった…

5人でこれだけ食べても飲み物も飲んで19000円は安くないですか???

( *´ノ3`)コチョーリ{地味に安めに…とは言ったもののこんなに安いとは!!!

マスター&弟よ…
いつも有難うm(_ _)m

そして…
かなり美味しかったぜぇΣ(ノ∀`*)ペチッ


皆さんもお寿司が食べたくなったら一度利用してみてください(o・ω・)ツ))コッチャオイデェ
きっと満足できると思いますよぉ~(*^▽^*)ゞ

なんて宣伝してみたりなんかして(〃∇〃)

お店を出た後カラオケに行きみんな歌い捲くり…
あたしは今回声が嗄れすぎて歌いませんでしたけどね^^;
いやぁ~本当に楽しくて盛り上がった7時間だったなぁ~(人'∀'*)゚;。☆'。
今度は2ヵ月後かぁ???
また計画しないとねぇ(*´艸`)
楽しみ楽しみヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/463-340384ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


