スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
水芭蕉…
今日も暖かかったですねぇ♪
最近は小春日和な日が多くなってきましたねぇ^^
明日も晴れると良いですよねぇ♪

…ってもうG.Wなんですよねぇ…
長いところでは11連休なんですよねぇ!!!
凄くないですかぁ!!!

…って旦那さんは11連休…

あたしはと言いますと…

残念ながら仕事です…

でも休みがあんまり長いと逆に疲れるし…
お金が飛びまくって凹んじゃますから短い方がいいです…


負け惜しみですけどねぇ…

って話は変わりますが…

この前旦那さんと水芭蕉を探しに行って来たんです♪

石川県小松って所に水芭蕉の群生地がある事を知ったあたしは
どうしても行きたくなったので連れて行ってもらったんですよぉ~σ(・ω・*)んと…

だって近いからあるなら見たいじゃん…

しかも自然にふれるって事は気持ちが癒されて豊かになるじゃないですかぁ~♪

まぁ~素敵

…そんなこんなでとりあえず探して行く事になったんですが…

その群生地が二箇所ある事がわかったんですよぉ~
ちょっと山奥とかなり山奥に…

うちら夫婦はちょっとした興味本位でかなり山奥の方に行こうと
車で走り出したんですけど…

これが中々に遠くてですねぇ…
何だか大変なんです…
しかもかなり恐怖だったんですよぉ~…

景色
車で走っている途中で見つけた風景♪
絵に描いたような景色だったのでパチリ
花が咲いてる木
走って迷ってる最中に見つけた綺麗な場所♪
綺麗なバス停
こんなバス停で待ってたらちょっと癒されちゃいますよねぇ^^

このバス停の近くに看板を発見したので探ってみると…
まだまだ奥に行かないとないと言う事がわかって先に進む事に…
ズンズン進んで行く内にこんなに山奥に入り込んでしまってさぁ~大変…
山々…
写真では結構綺麗な山々ですけど…
ガードレールも途切れ途切れにしかないし
車は一台通れるかくらいの細道だし…
道の横は凄い崖だし…

まじありえないですよぉ~!Σ( ̄□ ̄汗…)
横は完全見れませんよぉ~( ▽|||)サー
見たい方は行って見てください…

んでもって、野生の動物も沢山いそうだし…
看板には『熊、注意!!!』的な事が書いてあるし…

ありえない…山の中…
恐るべし…山の中…

目的地のすぐ傍まで辿り着いたのに…

行き止まりだし…

違う道から行けるかもって事で行ってみたけど…
途中で何で行き止まりかわかってしまった…

何で行き止まりだったか教えましょうか???

途中、木が倒れてたんで本当に行き止まりだったんです…

それだけです…

そしてこの先に行っても山道が続くと思ったら行く気がしなくなり
薄暗くもなってきたので戻る事になりました…

…まだ水芭蕉が出てきてないって???
今出しますよぉ~♪
水芭蕉
結局ちょっと山奥の方まで戻って水芭蕉を見てきましたぁ( *´ノ3`)コチョーリ

群生地というだけあって沢山咲いてましたねぇ♪
春ですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
癒されましたですぅ~(人'∀'*)゚;。☆'。

結構人も多くて山菜取りをしたついでに来てる方もいたし
家族で来られた人たちもいたりと様々でした^^;

お陰様で無事に見れたので帰路に着きましたが
崖やら何やらで大変な恐怖を味わった休日でした…

ティアラ
…あたしが一度も出てこなかったわねぇ~
誰のブログかしらねぇΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

と言っております・・・

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
緋色さん^^

恐怖と戦いながら頑張って行ったんですけど
結局行きたい所にはいけなかったのですが
水芭蕉の群生地は取りあえず見れたし
写真にも収める事が出来たし良しとしましょうねぇ♪

緋色さん連休ないんですねぇ…
あたしは微妙にあるんですけど
仕事してる方が楽っちゃ楽ですよぉ~♪
お互いお仕事の日は頑張りましょうねぇi-189
ゆいゆい URL 2008/04/27 13:48 #- EDIT
お久しぶり~(^o^)
G.W長いところは、もう休み入ってるよねぇ。
うちはカレンダーどおりだよ。
小松に水芭蕉の群生地ってあったの?
知らなかったなぁ(^^;)
山の方は空気も良いし癒されるよね。
天気がいい日は、ドライブがてらに癒されに行くのも良いねぇ(*∵)
まァ。 URL 2008/04/28 21:54 #2Z5jlXfU EDIT
まァ^^

久しぶりだねぇ♪

うちの旦那さんももうお休みなんだよねぇ^^;
あたしは仕事だと言うのに…
まァはカレンダーどおりなのかぁ~!!!
大変だなぁ!Σ( ̄□ ̄汗…)
カレンダーどおりの会社の方が多いのかな???

小松に水芭蕉の群生地ってあるんだよぉ~♪
あたしも知らなかったんだけど…
天気予報の時に『小松の…』って書いてあるのを
見つけてしまって探したんだぁ~(*´艸`)
空気も綺麗で景色も綺麗で天気も悪くはなかったから
楽しめたよぉ~(人'∀'*)゚;。☆'。
今度行ってみるかい???
それとも場所教えようか???
ゆいゆい URL 2008/04/28 22:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/462-b5391f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


