スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
心友♪
今日も良いお天気でしたねぇ♪
風も強かったけどねぇσ(・ω・*)んと…

今日は久々に『心友』に会う事が出来ました♪
そのお話を少しばかり♪

彼女はちょっと前に病を患い静養の為にこちらに帰ってきてるんですけど
『こちらに戻ったら連絡してねぇ♪会いに行くから』なんて言ってたので
会う約束をして会いに行って来たんですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

行く途中あまりにも久々過ぎて道に迷い…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
連絡したら外に出てきてくれて辿りつきましたよぉ~(´∀`;)
久々に会う彼女はすっかり髪も伸びて雰囲気も変わってました(*ノ▽ノ)イヤン

術後と言う事もありあまり無理は出来ず…
彼女の家で積もり積もった話をする事に(人'∀'*)゚;。☆'。
彼女の職場の話やら家族の話…
勿論!!! 恋愛の話もしてみたり(*´艸`)
限られた時間で凝縮して話し込みましたよぉ~!!!

でも食べ物の話が一番盛り上がったかも(*ノ>∀<)ノ♪〃

何を話しててもやっぱ『心友』だって再確認した感じだった♪
姿は変わっても中身はそのままだったし
何だかちょっとほっとした感じだったなぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

話はちょっと脱線しますが…
彼女の実家には『チョビちゃん』と言う男の子のポメラニアンがいるんですけど
お客さんが来ると興奮度が高いらしく何やらしでかすらしい…

その行為はみなさんのご想像にお任せします(*´艸`)

そして彼女は被害者になった訳ですが…

その後はまぁ~大人しいもんでしたけどねぇ!Σ( ̄∀ ̄;;
こんな状態でしたよぉ♪
チョビちゃん^^
かわいいでしょう♪
チョビちゃん
カメラを向けると嫌だったのかそっぽ向かれて上手い事撮れなくて…
ようやく撮れた写真って感じです(´∀`;)

話を戻しますが…

彼女の家に行ったのがお昼前だったと言う事もあり
話してる間にどうにもお腹が空いてきてしまい…
『外に出ません?』とお誘いした所…
静養中にもかかわらず彼女は気を使ってくれて
『少しだけなら』と言う事でお誘いに乗ってくれました♪

内灘まで出向き買ったのがこれ
ハンバーグサンド
サンセットブリッジが近い道の駅のサンドは
何度食べてもやっぱり美味しくて彼女もかなり気に入ってくれました
お天気も良かったので景色も凄く綺麗で良かったなぁ

でもあたしのお腹はサンドだけじゃ足らず…
クレープまでもを食べつくしてしまいました!Σ( ̄□ ̄汗…)

こちらは彼女が食べた『ハニーバナナクレープ』
ハニーバナナクレープ
これはあたしが食べた『チョコバナナクレープ』

…って見た目同じだよねぇ???

チョコバナナクレープ
でもやっぱり美味しかったなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

食べてお腹も満足し景色にも満足した所で彼女の実家に帰宅…

でもこのまま帰るのも味気なくてまだまだ話したりずにお邪魔(*´艸`)
彼女の家族がいらしたので二階に上がってお喋りしてたら
チョビちゃんが気に入らなかったみたいで…
チョビちゃん
階段の下で居座り吠えて『かまって』アピールをしてました♪
かわいいですよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

話し込んでいたらすっかり夕方になってしまい
あたしは後ろ髪引かれながら帰宅する事に…

家に入るなりティアラは飛びつき匂いをかぎまくり…

そして『あたしを置いてどこに行ってたのよ!!!』とアピールしじゃれる…

ご飯の用意をし食べ寛いでいてフッと見ると…
ティアラが…
何ですか???どうなってんの???その状態は???

しかもそれ…

あたしの気に入ってるカーディガンですけど…
また鼻汁攻撃ですか???
寝てる…
ってか寝てるし…(-ω-;)ウーン

あのぉ~あたしの話聞いてます???

ん~もう~!!!
ちっとも聞いてねぇよぉ~<(⌒^⌒)>

『心友』へ

今日はどうもありがとうm(_ _)m
時間もあっという間に過ぎてとっても楽しかったし
久しぶりに会えて何より嬉しかったよぉ(*^-^*)
今度会う時は元気な時に会いたいよねぇ♪
一日も早く体調が戻る様に祈ってるから
早く元気になってねぇ☆彡 (-人-;)

それと…
やっぱりあなたはあたしの『心友』と思えたよぉ♪
ありがとうねぇm(_ _)m
これからも宜しくねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も会いたかったなぁ(*^^*)でも相変わらずだったみたいで安心しました♪ 楽しいひとときを過ごせたようで何よりです(*^^*) ティアラ…さすがだわ…(--;) 可愛い~(*^^*)
まっち URL 2008/04/22 16:53 #- EDIT
まっち^^

会いたかったでしょう♪
そのままで安心したよぉ!!!
何にもしなくても楽しかったしやっぱ友達って
気を使わないのが一番だよぉ(*´艸`)
まだまだ喋りたかったし後ろ髪惹かれまくったよぉ~^^;
まっちといてもそんな事はあるよぉ♪

ティアラ…
これは有り得んでしょう…
またティアラとも遊んでやってくださいねぇ♪
ゆいゆい URL 2008/04/23 21:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/460-e9d70fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


