スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)
今日はちょっと曇り空でしたが日曜日ですもん♪
例の場所に行ってきましたよぉ~!!!

今日もワンコ祭りって感じでしたねぇ♪
ワンコたち
あたしが来た時はトイプーのチコちゃん親子だけだったんですけど
それから続々と来まして何だか盛り上がってましたですねぇ(・∀・)スンスンスーン♪
チコちゃんのママさん初めてお会いしたんですけど…
あたしの幼馴染に凄く似てましてちょっとびっくりΣ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?
チコちゃんのママさんもあたしに似た感じの方がいらしたのか
他人の空似話で盛り上がってしまいうけちゃいましたねぇ(´゜ω゜):;*.:;ブッ
あたしに似てる人見てみたいもんだなぁ♪

…いるのかな???

チコちゃんのママさん、美人さんだったしねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
先々週来てたビーグル飼ってるママさんも綺麗だったけど
最近のピースリーは美人さんが多いわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

…って親父か!!!
チコちゃんとティアラ
何となくだけど最近のピースリーってお初にお目にかかる方が多いかも???
何だか盛り上がってきてる感じでドッグランもドッグランらしくなって来てる感じするし
良い感じになってきてるわぁ~♪
ティアラのお尻…
もっともっと沢山来ればいいのにねぇ♪
沢山来たら寛ぎスペースじゃなくなってしまうかもねぇ…
そうなると困っちゃうんだけどさぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
コロチン
ミニチュアダックスのアユ君もかわいかったなぁ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ちっちゃいワンコはかわいいわぁ~♪
ティアラとチコちゃんとフレブルの子供
今日のティアラは最初は勢いがあったんだけど…
フレブル集団が来ると意気消沈…
しかもちょっとビビってしまってあたしに纏わりつく始末…
ワンコたち
チコちゃんには『ワンワン』吠えれるのに…
見た感じが怖いのかな???
その答えはティアラに聞かないとわからないですけどねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
砂の団子
この砂団子…
チコちゃんのママさんの娘さんが一生懸命作ってましたぁ♪
記念にパチリとやってみましたぁ^^

華ちゃんが途中でいなくなったのでジキルさんと探しまくってたら
何といつの間にか中にいるじゃありませんか!!!ぇ━(*´・д・)━!!!
華ちゃん
ウッドデッキの下にでも入ったのかと思い見たんですけど
暗くてわからずしかも発見できずと思っていたら…

あなたいつの間に入ってたの???(・ω・|l|)ガーン

まぁいいんだけどねぇ…

コロチンも思いっきり走ってたので疲れてのか中に入るとこんな感じに…
コロチン
周りを見渡したら何か目に飛び込んできて確認すると…
未完成の貯金箱
まだ未完成らしいんですけどピーのリアル貯金箱♪(ゝ∀・)b
ちゃんと耳とかもつくらしいです♪
いつ完成するのか楽しみですねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

ジキルさんが来た時におやつを頂きましたぁ♪
コロチンパパから差し入れ♪
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
あたし的に薄っぺらいガムが超気になったのでティアラにあげたところ…
ティアラ
気に入ったのか一心不乱に食べてました^^

それを旦那さんが見ててちょっかいかけたら
ティアラ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!こわぁ~い!!!
唸られてしまいましたぁ…

食べ終わりよっぽど走り疲れたのかぐったり…
ティアラ
目もトロンとしてるし眠そう…
確かに今日も沢山の友達と走りまくったもんねぇ♪
そりゃ疲れるわぁ~!!!

ゆっくりお休みくださいませぇ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わぁ~っ☆わんこがいっぱい!!!
賑やかなドッグランですね~v-290楽しそう~!!
お友達といっぱい遊んでクタクタなティアラちゃん
昨日は爆睡だったのでは??
また お友達といっぱい遊べるといいね~♪

ティアラちゃん ガム美味しかった~~??^^
ぶん太ママ URL 2008/03/24 12:33 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

最近は暖かくなってきたのもありで
賑やかになってきてるんですよねぇ♪
何かティアラも沢山お友達が出来て嬉しそうだし♪
はしゃぎまくってるので疲れるはずですって感じ^^;

ガムもむしゃむしゃ食べて美味しかったみたいで
催促されまくりましたぁ^^;
ゆいゆい URL 2008/03/30 11:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/457-6229f631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


