スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.
今日も良いお天気に恵まれましたねぇ♪
皆さんは如何お過ごしでしたか???

洗濯とか頑張っちゃった感じですか???
あたしも朝から頑張っちゃいましたよぉ(*ノ>∀<)ノ♪〃

そんな中、ある人物からメールが入ってお出かけしましたぁ(*´艸`)
その人とは???

新妻まァですよぉ~♪

朝、突然メールの音が鳴りまして見てみるとまァから…
何かな???と思って見てみると…

『今日の午後空いてる???』との内容…

『何だぁ~???誕生日プレゼントの事思い出したのか???』と思っていたら
『マルフジのケーキが食べたい』との事…

あたしの予定なんてないに等しいので即OK!!!
って事で時間を決めてそれまでに用意をしお迎えに…
まァをお迎えに行きお喋りしながらマルフジに…
新作ケーキも並び迷いまくってケーキを選んだんですけど
選んだケーキがこちら↓
あたしが選んだケーキ♪
名前は忘れちゃったけどケーキたち♪
一つは桜のケーキ♪新作でした!!!
うっすらと桜餅の風味があるケーキで餡子がサンドされてて和風のケーキでしたぁ(*´艸`)

もう一つはキャラメル的なケーキ♪
この一番上のキャラメル的な色の部分!!!
意外と硬くて『コンコン』割らないと食べれないと言う代物…
でも味はちょっと苦味もあって生クリームとチョコクリームの甘さが
口の中で広がって楽しい一品ではありましたねぇ♪
この後のレモンティーがまた一層美味しく感じられましたねぇ!!!
砂糖は入れなくても十分な甘さが残っているので丁度良かったかも♪

…と言ってもあたしは砂糖を入れちゃいましたけどねぇ^^;
なのでちょっと甘かったぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

因みにまァが食べたケーキはこちら↓
マルフジのケーキたち♪
奥にあるケーキなんですけど…
石川県で作られてる五郎島金時と言うサツマイモがあるんですけど
そのお芋をふんだんに使ってあってもっちりしてて美味しかったです♪(ゝ∀・)b
見た感じはちょっと大根の煮つけみたいな感じに見えますが
甘さも控えめで小ぶりながら腹持ちはしっかりあるって感じですォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

美味しいスイーツでお腹が満たされた所なんですけど
この後にも金沢まで行きパティスリーホソヤさんに行って
念願のマカロン購入!!!
マカロンは後に出していきますよぉ~♪

ホソヤさんに行った後内灘方面に車を走らせましたぁ (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
内灘サンセットブリッジ
サンセットブリッジです♪
夕暮れ時
良い感じに日も暮れてて綺麗に撮れましたねぇ♪
飛行機雲
飛行機雲も良い感じです♪

何で内灘だったのか…

それはですねぇ…

( *´ノ3`)コチョーリ{クレープを探しに来たんです♪

…ってかまだ食うつもりかって感じですか???

結局買わないで後にしたんですけどねぇ^^;
時間も時間だったのでお互い主婦ですから晩御飯の用意がって事で帰宅…
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

家に帰って早速旦那さんに報告がてらマカロンを食してみると…
マカロン
念願のマカロンを初めて食してみましたが…

結構、新食感な感じでしたねぇ♪
カリカリでいてモチモチ!!!
味も意外としっかりあったりなんかして結構美味しかったなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
外見とは裏腹に意外と自己主張が強いお菓子なのかい???って感じ(*´艸`)
マカロン
味の種類は『桜』『チョコ』『抹茶』『レモン』『キャラメル』でしたぁ♪

それを見ていたティアラさんは…
よだれが…
よだれをたらして待っていたんですけど…
マカロンはあっさり二人のお腹の中に入ってしまったので食べれず…
ティアラ
ティアラはずっと待ってるのでありましたぁ~^^;

まァへ

今日はお誘い[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
長い間渡せなかったプレゼント渡せて良かった♪
気に入ってくれたかな???
速攻塗ってたから気に入ったとしよう!!!
楽しい時間を過ごせたねぇ♪お暇な時にまたお誘い宜しく(*´艸`)
いつでもお付き合いしますぞぉ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マカロン食べたことありませーん(>_<)
すっごく気になる存在です!!
食べてみたーいo(><)o

ティアラちゃんもよだれ垂らしちゃうよね~
その後、何かもらえたかな!?

かじぴー URL 2008/03/23 10:35 #- EDIT
かじぴーさん^^

かじぴーさんもないんですかぁ!!!
あたしも昨日初めてだったんで嬉しかったですよぉ~♪
美味しいし面白い食感って感じなので
是非食して欲しいですねぇv-353

ティアラの分は残念ながら今回はなしだったんですよねぇ^^;
あたしたちが食べ終わってもずっと待っててくれたんですけど
期待に沿えず残念でしたぁ…
ゆいゆい URL 2008/03/23 21:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/456-8848b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


