Category(スポンサー広告)  
 
久し振りに・・・
今日久し振りに弟から電話が・・・
何でも従兄弟のとしとあたしのマミーと一緒にいるとか何とか・・・
んで、みんなで婆ちゃんの所に行こうと言う事になったらしくて
それであたしの所にも連絡が・・・
すぐさま用意をして向かいました
久し振りに見るとしはかなり男っぷりが上がっていて
かなりワイルドでしたが良い男でしたよ^^
会わない間に大変な事になっていて・・・
今はお母さんと二人で暮らしてるらしい
久し振りに会って初めて交わした言葉が・・・
「ゆいゆいちゃん、太ったって聞いたから
どんなデブが来るのかと思ったら・・・大丈夫!!!
全然わかるよ^^」・・・大丈夫???何が???体系???
そうさぁ、あたしは確かに太ったさ・・・
旦那さんと一緒に住み始めてから太りだしたよ・・・
幸せ太りって奴だから気にしないでくれぇ・・・・
幸せなんだよ・・・
でも久し振りに会っても親戚って
やっぱ何だか『家族』って感じでいいねぇ^^
婆ちゃんに会って話をして楽しんだ後にみんなで食事をしながら
また話して・・・でもあたしのマミーのオンステージでした
話し出したら止まらないったら・・・もう・・・
その後、またみんなで会う約束をし後にし
マミーと弟と買い物に・・・
マミーの支払いだと思って大量に買ってしまった
ありがとう^^助かります^^
その後、弟とマミーともバイバイしてあたしと旦那さんは
写真を取りに行きそして一旦自宅に戻り買い物した物を片付け・・・
旅行会社に・・・北海道に行く為プランを見に行ってきました^^
そして今に至ですよ・・・
朝から大変忙しい一日でした休みたかったぁ
テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お婆ちゃん元気そうだね(^O^)北海道、よいわぁ 五月の連休かな?一度は行ってみたい(*^_^*)
まっち URL 2006/04/10 00:32 #- EDIT
北海道~、小学校の頃に家族旅行でいきましたが、そのころの私でもとーってもよかったです!もしまた行くとなったらやっぱり、ラベンダー畑を歩きたいなぁ・・。ファーム富田さんとかいきたいです。
どうぶつの森、我が家では64でやっているんですよ^^ よいですよね~、釣りしたり、リンゴとったり。DSのもとってもよさそう~。息子がソフトをかってくれないかな?(笑
Cocomomo URL 2006/04/10 20:17 #- EDIT
お陰さまで元気ですよ^^
5月の連休に行ってきますよ^^
とってもいいところなので行ってみて下さい^^
ゆいゆい URL 2006/04/13 19:11 #- EDIT
ラベンダー見た事ないんですよねぇ^^;
見てみたいんですよねぇ^^
Cocomomoさんもどうぶつの森してるんだぁ^^
DS買ったら一緒にやりましょうね^^
ゆいゆい URL 2006/04/13 19:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/45-8fb1ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


