スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(*ノ▽ノ)イヤン
微妙にもう眠たいあたし…
皆さん如何お過ごしですか???

…ってか雛祭りじゃないですかぁ(*ノ▽ノ)イヤン

でも何もしていない…

まぁ~こんな年でしたくもないですがねぇ(-ι_- )ククク 

…ってか昨日ピースリーに行ってきたんですけどJUN家族に出会いました^^
JUN家族には土曜日にも『WITH』ってペットショップで
偶然お会いしてたんですけどねぇ♪(ゝ∀・)b

あたしがずぼらぶっこいてたので2週間くらいかな???
ピースリーに行ってなかったんですけど…
行ってなかった間に皆さんにご心配かけてたみたいで…

恐縮です!!!

有り難いですねぇ♪
それもこれも入院したからですかねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ、そんな事はいいとしまして…
JUN家族の他にもきなこちゃん家族や
秋田犬のアルちゃんとミニピンのちーちゃん家族に
コロチンとジキルさんと盛り沢山でしたねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
ピースリーのドッグランはまさに…

ワンコ祭り♪

雛祭りに絡んでと言う事でそぉ~っとしておいてください^^;

ティアラも興奮しまくって吠えまくるぅ~!!!

あたしはあたしで楽しすぎにより写真も撮り忘れ…
あほになってましたねぇ…

ティアラっていつもきなこちゃんが来たら絡むくせに吠えまくって…
その度にあたしは…

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ティアラ~ゴルァ!!

…と、こだましてました…

あたし…かなり大人気ないです…

そして…

気持ちの中では追っかけたい衝動と戦いながらいたんですが
昨日は流石に人も沢山いたので衝動に打ち勝つ事が出来ましたヽ(´▽`)ノ

そんな事を考えてる間にきなこちゃんが帰りJUN家族も帰り
アル&ちーちゃん家族も帰り…
残ったのはあたしとティアラとジキルさんとコロチン♪

最終的に残るのはやっぱうちらなのねぇ(´∀`;)
楽しいから良いんですけどねぇ♪(ゝ∀・)b

chikaちゃんから渡されたものが…
プレゼント
chikaちゃん
『○○さん(ピースリーの女支配人)からチーズケーキのお返しですって』

ゆいゆい
『ふぅ~ん^^そんなの良かったんにぃ~♪中身はなんだろう???』

…とそのままお持ち帰り…
開けてみるとこんなものが…
チョコ
美味しそうなくまのチョコじゃないですかぁ~♪

…中身は事前に聞いてたので知ってたんですが
本当にチョコじゃないですかぁΣ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?

かわいいくまちゃんだったので食べるのがもったいなかったんですが

しっかり頂きましたがねぇ(-ι_- )ククク

白い小さな羽の方にほんのりブルーベリーの味がして
美味しかったなぁ(^¬^)

くまちゃんは半分旦那さんにお裾分け(^~^)

ピースリーの女支配人へ♪(←あえてそう書いてみましたぁ(*´艸`))

チョコ有難うございましたぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
美味しかったですよぉ♪
また差し入れ持って行きますから食べてくださいねぇ♪
いつもティアラ共々お世話になってるし気持ちなんで
お返しなんて気にしないで遠慮なく食べてくださいねぇ(*´艸`)
また遊びに寄らせていただきますのでよろしくですΣ(ノ∀`*)ペチッ
テーマ : ☆プレゼント☆
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ワンコ祭り 参加したかったなぁ~!
あ・・・もちろんワンコとしてね。。。d(・ω´・+)ぅぃ☆
けー URL 2008/03/04 00:14 #/3WEEAIQ EDIT
いやぁ~こちらこそ、いつも差し入れを有難うです。
そんなもの持たずに遊びに来てくださいまし!
でもあっても可・・・グー!!いやいやそんなそんな・・・
(どっちじゃ)
一応、バレンタインのチョコなんですけれども
でも、その後なかなか会えなくて、お渡しできなかったので
ずっと私のデスク横に鎮座してました。
(食べちゃおうかニャ?と誘惑に負けそうになりながら・・・)
お休みで残念でしたが、ちかちゃんが思い出してくれたようでヨカッタ。
お渡しできてよかったです。

しかし、食べる前に撮る!
この基本が出来てますなぁ。ブロガーとして尊敬デスv-20
私はいつもそう思ったときにはお腹の中ですじゃv-16

では、また遊びに来て下さいねっ!
(最後だけ爽やか支配人風に)
Pの女支配人(なんか強そうだわぃ) URL 2008/03/04 16:13 #mQop/nM. EDIT
けー^^

ワンコ祭りでけーはワンコか???

…まぁワンコみたいな性格かもねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆい URL 2008/03/06 21:20 #- EDIT
Pの女支配人さん^^

いやいや!!!
こちらこそいつもティアラがお世話になってますm(_ _)m
もう一つあたしの好きなケーキ屋さんの
ケーキがあるんですよねぇ♪
今度みんなで食べましょう^^

バレンタインのチョコなんて何年ぶりに
女性から頂いたでしょう^^
何故か女性から貰う事がありましたねぇ^^;
そのけはないんですけど^^;
いやぁでも嬉しかったです♪有難うございましたぁi-189

食べる前に撮るは必ずやっちゃいますねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうすでに癖になりつつあります♪(ゝ∀・)b

また遊びに行きますので宜しくです(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆい URL 2008/03/06 21:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/448-78c9fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


