スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やったねぇ(*>艸<)ムププ
今日はお天気がいいので洗濯日和かな^^
でも家の中に閉じこもっているあたしです…

あとでピースリーに行くけどねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

昨日の話しなんですけどねぇ…

ティアラにとってもあたしにとってもムフフな出来事がありましたぁ(*´艸`)
それが何かと言いますと…

実はですねぇ…

mixiで知り合ったちゃちゃみさんと言うマイミクさんがいらっしゃるんですけど
ちゃちゃみさんの日記に…
『アンケートに答えたらウェアが送られてきたんだけどいりませんか???』と…

思わず…
ハ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

…と図々しくも手を上げてしまったんですが…
手を上げた方が他にも居られると思っていたので
当たらないと思いながらいたんですけど…
次の日mixiを見るとメッセージが…
見てみるとちゃちゃみさんからでした^^
内容を読み進んでいくと「あげちゃいます」の文字が…

ぇ━(*・д・)━!!!マジで!!!

びっくりしたあたしは急に何故か焦りだし何故か二度見…しかもウロウロ…
後、思い出したかのように旦那さんに報告…

で、その品物が昨日来たんです♪
それがこちら↓
プレゼントの中身
お手紙付きでこんなに沢山の物が♪
見た感じからして素敵な感じ(人'∀'*)゚;。☆'。
あたしゃ興奮しちゃいましたよぉ~!!!

手紙に目を通して見ると…
ちゃちゃみさんからの温かな言葉にほっこりとし
愛が沢山詰まっていて感動し…
感謝でいっぱいですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

それにねぇ…
字がとっても読みやすくて綺麗で元気があって
ちゃちゃみさんって方がどんな方かってのが字に現れてるし
とっても良かった♪(ゝ∀・)b
手紙っていいかも♪

…でもあたしは字が汚いので苦手なんですけどねぇ^^;
ブログやってる割には文章力もないし…
って落ち込んでる場合じゃないですよねぇ(´∀`;)

で、折角頂いたので早速開けてみました♪
黄色い袋の方を開けてみると…
ティアラのおやつにおもちゃ
ティアラさんの為のおやつとおもちゃ(*´艸`)
普通に人間のおやつにも見えませんか???
うさぎちゃんのおもちゃもかわいくってやられたって感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

写真を撮ってると臭いを嗅ぎ付けて傍で見守るティアラさん…
ティアラが…
しかも取られまいとしてソファーに乗り…
おやつを守るティアラ
おやつ守ってるし…!Σ( ̄∀ ̄;;

見てると待ちきれなかったのかあげると…
マテしてるティアラ
『待て』も待ちきれず…
食べちゃった・・・
速攻食べられてしまいました!Σ( ̄□ ̄汗…)
もう少し欲しいとねだって来るのであげました(*´艸`)
食べてます
あっという間になくしてしまい探しまくると言う行動に…
相当気に入ったご様子(*ノ>∀<)ノ♪〃

おやつもいいけどウェア!!!と思い即座に着替えさせると…
ティアラ
あらぁ~あなたぁ~似合うじゃなぁ~いイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ちょっと首の周りの毛がモサモサしてますけど…^^;

上から撮ってみるとこんな感じ♪
上から見た感じ
右下の方にはこんな刺繍が♪
刺繍が
ちゃちゃみさんアンケートに答えてこんな素敵なものが当たったんですねぇ
すごぉ~い!!!

ってか本当に頂いていいのか…
迷惑じゃなかったかとか後になって気づいてしまい…
アタフタしてしまいました…
でも凄くかわいくて気に入っちゃったので頂いて良かった(人'∀'*)゚;。☆'。

しかもティアラのだけかと思いきや…
ゆいゆいたちのおやつ
お洒落な箱を開けてみると…
まぁ~(人'∀'*)゚;。☆'。
美味しそうなスイーツ♪

しかもこのスイーツ!!!
あの有名な『キルフェボォ~ン』のスイーツでしたよぉ(*´艸`)
ちょっとフランス語チックに言ってみました♪(言ってない??? ぇ???)
あたしも旦那さんも我慢しきれず速攻食べちゃったんですけど

もう…

超美味しいんですけどぉ~♪

始め食べた時有名店のだって思うと緊張しちゃって味がわかんなかったんですけど
しっとりしてるし味もはっきりしてるんだけどしつこくなくて
鼻からぬけるほのかに香るバニラの香り…
何だか癖になりそうです(*´艸`)
流石!!!有名店の看板背負ってるだけの事はあります
ちゃちゃみさんのセンスの良い事(人'∀'*)゚;。☆'。

…と同時に似たような食べものが好きみたいで良かったと言う安心♪

ちゃちゃみさんへ♪

『欲しい』と言ってしまったが為に色々お手数かけちゃって
本当に図々しくってすいませんです…m(_ _)m
有難うございましたぁ(*´艸`)
ティアラもかなり気に入ってるみたいです♪
本気で楽しめました
これからもmixiを通じてですけど
仲良くして頂けると嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
宜しくお願いしますm(_ _)m


ティアラからお礼を…
ちゃちゃみさんにお礼♪
…との事です♪

☆ランキングに参加しています☆
ワンクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
テーマ : ☆プレゼント☆
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃんv-238 そんなに見つめられたら 私、

   もっともっと好きになっちゃいますよぉv-10


しかも、ものすんごい賛美のお言葉(大汗)。恐縮しちゃいます(大汗) 
何だか、ゆいゆいさんに半ば強引に押し付けちゃった感じがしてて、迷惑じゃなかったかな‥とずっと思ってましたが、喜んで頂けたようで、ホッとしています。

これからも今まで同様に 仲良くして下さる嬉しいですv-238
宜しく お願いしますv-7

ちゃちゃみ URL 2008/03/02 15:12 #- EDIT
ティアラちゃん、お洋服ぴったりv-238
似合ってるぅv-10
かじぴー URL 2008/03/02 17:52 #- EDIT
ちゃちゃみさん^^

あらぁ~♪(*ノ▽ノ)イヤン
もっと好きになってください♪
ティアラも喜びます(*´艸`)

いやぁ~そんな事ないですってぇ~^^
思った事をそのまま書いてるので
恐縮しないでくださいよぉ~(*´艸`)
強引???
全くそんな事は思ってなかったですよぉ♪
こちらこそ色々して頂いて
逆に気を使わせてしまったのが
申し訳なく思ってますよぉ(´∀`;)
有難うございますm(_ _)m

こちらこそ仲良くしてくださいねぇ♪(ゝ∀・)b
宜しくお願いします♪
ゆいゆい URL 2008/03/02 21:19 #- EDIT
かじぴーさん^^

そうなんですよぉ~♪
サイズ知ってたの???ってくらいぴったり♪
こんな素敵な物を頂けて光栄ですよぉ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ティアラも喜んでるし^^

似合ってますよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
ゆいゆい URL 2008/03/02 21:22 #- EDIT
はじめまして~^^
コーギー村から遊びに来ました
ティアラちゃん本当に良く似合ってますね^^
頂き物には思えないほど、サイズもピッタリ?
おやつを前にしてるティアラちゃん、可愛すぎです(≧∀≦*)
また、遊びにきますね~
mimi URL 2008/03/03 20:12 #- EDIT
mimiさん^^

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

初めまして♪
ランキングの方から来られたんですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
有難うございますm(_ _)m
頂き物とは思えないくらいにぴったりで
びっくりしましたがほっとしましたよぉ♪

食い意地が張ってますから『じぃ~っ』っと見てましたけど
あまりにも良い香りだったのか待ちきれず…
カプッとやられてしまいましたぁ^^;

また遊びに来て下さいねぇ(^-^)/゛
ゆいゆい URL 2008/03/03 20:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/447-45e98b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


